Loading...

高橋大輔 おぅ!おぅ!おぅ!


 えーと....年甲斐も無くマキシマムザホルモンが好きだったりする管理人こと鳥脳です。トリニータのチャントでは大輔ともう一個元ネタがホルモンの奴があるのかな。僕の好きなチャントであるSEE OFFはBRAHMANだし、結構この手の音楽が好きな人がゴール裏にいるんだろうな(でも大輔に関してはも一つ前のベートーヴェンの合唱付きの奴の方が好きだったなぁ)。

 どうやら明日は高橋大輔のFW起用が見られる模様.....うーむ、確かに前目で使うと面白い選手だし、現在の出来ではサイド起用も厳しいなぁと思っていた矢先なので少し期待したい。

 なお更にミヤザー(宮沢 正史)も出場が濃厚らしい......一昨年の出来の悪さは相方ボランチのマラニョンのせいだったと信じたい。一昨年FC東京から移籍してきた時には期待してたんだから。

 ちなみに大海がまたもや強制休暇なのでDFラインがメタメタなのはこの際忘れる事にしよう。

 えーっとオチもなんもなくて大変申し訳ない.....(´・ω・`)ガッカリ…

これくらい九石ドームも埋まればよいのに
高橋大輔 おぅ!おぅ!おぅ!
コメント投稿者ID :
オチがなくて落ち着かない、今日この頃。
いよいよ、伊代はまだ・・・じゃなくて、明日ですね。
センチメンタルなんです、ワタシw

神様ならぬ、カメ様に祈って寝ます。
「明日は勝てますように…カーメン」

失礼しました。
posted by えのきず | 2009-05-08 23:04
大分トリニータ2009 4036660966822062575

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ