Loading...

見た目は大人、頭脳は子供【4/1はホームでジュビロ磐田戦だよー!】

  4/1のエイプリールフールに何をツイートしようか悩む管理人こと鳥脳です。普段嘘つきで嘘ばっかり呟いている管理人ですが、エイプリールフールくらい誰も人を悲しませない嘘をつきたいものだと思ってます。

管理人のうそつきイメージ


 さて明日はジュビロ磐田戦。ジュビロさんは今週水曜に第6節を消化。木金と中2日で、たぶん3/31には静岡から大分に移動というハードスケジュール(名古屋から飛行機なのかルートが気になる)。昨年我がチームも苦しめられた、降格チームの過密日程トラップ。トリニータ相手の落とし込みもできないでしょうけど、対戦相手としても誰が出てくるか判らないので対策を取りにくいですなぁ。まぁ一番の被害者は、水曜日に対戦した栃木さんや、エスパルスさんと対戦した群馬さんだと思います。


 ジュビロ磐田戦となると、松本昌也。 僕の大好きだった松本昌也が全て。うちの将来を担ってくれると信じていた松本昌也が出て行った時の記事がこちら。この記事書いたのが2016年の12月だよ...


恩返し【トリニータ選手契約状況(2)】(生温かい眼)


 この記事中で上げていたトリニータ育ちの若手....ごっちゃん、岩田、翼、姫野、福森、鈴木。一人も現在うちに残っていない状況に少し涙した。

 まぁ昌也とJ2の舞台で戦うことになるとは思わなんだよ、明日の試合『恩返し弾』だけは勘弁な。


 ちなみに4/1のジュビロ戦には『愛内里菜』さんがドームでパフォーマンスするそう...名探偵コナンの主題歌で有名な方らしいのですが、名探偵コナンをほぼ見た事ない管理人は「へぇー」くらいしか感想がありませんが、楽しみどす。


 さらにちなみに4/1は大分県民招待デー。多数の観客が見込まれる上に、バクスタ2階席も開放。1万人は超えてくると思われます。スタジアム全体の声援による後押しでやったりましょう。


大分トリニータ2023 6810097609904042770

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ