Loading...

悩みは筋肉が解決してくれるけど、筋肉の故障が悩みを連れてくる【雑記】

 大抵の悩みは筋肉が解消してくれるそうです。

マッチョな身体を有している友達も、そんな事を言っておりました。


我がチームの首脳陣も「トリニータマッスルクラブ」なる集いの方々がおりまして、今シーズンのSNSの練習公開とか、1万人集客プロジェクトのビラ配りとか見てると、筋肉が解消してくれてる気もします。


 どうも管理人こと鳥脳です。

 管理人も細マッチョな身体を手に入れたい!...とは思っていますが、常に心の片隅に「サボロー」が住み着いている管理人なので思うだけに留まっております。


 ヤーッ!




 とその元絵。




 さて筋肉といえば、このニュース


 【トップチーム】安藤 智哉選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)


 右外閉鎖筋肉離れ...全治の見込みが書いてありませんので、どれくらい重いのか、いつ頃復帰できるかは不明ですが、またしても肉離れ、ミートグッバイです。

 今シーズンの最初の頃は、3バックの真ん中に羽田を予定していたと思うのですよ。が、羽田の怪我の出遅れと、予想外に安藤がやれるという事で徳島との開幕戦の抜擢に繋がったと思ってます。

 開幕戦での出来は想定以上で、こらしばらく安藤で行けるかという所での怪我ですので、トリニータ的にも大変痛い事態ですし、期待した我々も痛い。しかし、それ以上に痛いのは本人だと思うので、治療を焦らず完全体になって復帰して欲しいもの。


 あの位置には、第2節では上夷がほぼ完璧な立ち居振る舞いを見せておりましたし、当初予定だった羽田も第2節にベンチ入り。さらに今シーズンはまだ雄姿を見れておりませんが、ダンスでお馴染み坂もいます。この時期から総力戦なのはおいといて、控えもしっかりやってくれる筈なので安心して治療を。


 最近は長い記事が多かったので、本日はこのくらい。さぁ明日(3/3)はAFC U20アジアカップウズベキスタン2023、きっと保田や屋敷が爪痕を残してくれる筈、そして週末は、ホームで栃木SC戦。皆さまの熱い応援で開幕3連勝を目指し、そしてその勢いで3/12のエスパルスに殴り込みをかけましょう!

大分トリニータ2023 8814664604028664645

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ