Loading...

【サッカー小ネタ】:ゾンビ映画は怖いから見ないけど


えーと....管理人こと鳥脳です。

まずポチッと企画へのご協力ありがとうございます。
順調に推移しています。

協力して頂いている皆さんのお陰ですから、ここは皆さんに飽きて貰わないよう僕も更新回数を増やしていかねばならないと珍しく「頑張ろう」と思っています。

という事で、トリニータにあまり関係のない小ネタ記事。

サポティスタで面白かった記事

比嘉と山村が五輪代表で使われる理由

トゥーロン国際の予選敗退の原因扱いされているこのお二人(まぁその前の予選の時からもですけど).....。

流通経済大学の中野総監督がトークイベントで、この両名のエピソードを紹介した内容。
なかなかに確信をついた話だと思い、非常に興味深い。

....ところで....比嘉さんって、





ゾンビ映画で最初の方で襲われてゾンビ化しちゃう人っぽいと思うの....。





そんな比嘉さんの顔はこんな感じ。








ちなみにスリラーのプロモーションビデオでゾンビメイクをしたマイケル・ジャクソンはこんな感じ







さらにちなみにマイケル・ジャクソンさんのパロディ・ビデオで有名になったアル・ヤンコビックさんの動画はこちら(Eat Itだけど)









もっとちなみに、そのアル・ヤンコビックさんのDVD集もある模様......

うーむ....微妙にこれ欲しい。


入魂 1565344372069317989

コメントを投稿

  1. エジに似てません?
    (割と本気で)

    返信削除
    返信
    1. 確かに....でもエジって嫌がっていませんでしたっけ(笑)

      削除
  2. ジョージっ子2012年5月30日 13:07

    面白すぎる(笑)

    えぇっと・・・初めまして(ってことで・・笑)

    ところでムラサキツユクサがお好きなんですか?
    野に咲く可憐な草花というより何だか学術的ですね。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。多分miyashu先生の所でいつもお見かけしております(ですよね)。

      ムラサキツユクサは顕微鏡で観察しやすいので学校の周りによく生えてるんで好きなんです。
      これからもよろしくお願いします。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ