Loading...

森島選手への督促状 【プレビュー:J2 第15節 vs町田ゼルビア】


えーと....「トリサポの良心」こと管理人の鳥脳です.....えっ誰も言ってない?おかしいなぁ...まぁ明日のトリニータvsゼルビアは録画で、その時間はきっと味スタでビール飲んでるんですけどね。

そんなこんなでまだこのブログは過去記事移植の真っ最中です。やっと2010年3月まで完了しました....何気に大変なんだよ。過去分移植が終わったら、スポナビ+に「サヨナラ記事」を、こちらのブログには「当ブログの取扱説明書」なんぞを書こうと思ってます。
今回、過去分を移植しながら2008年、2009年を読み返すとほんと激動ってのが相応しいすな。2008年は喜びに溢れていて、2009年は苦悩にまみれてる(笑)。
書いてる内容はいまとさして変りはないのだけれど、昔の方が切れて文章を書いている気がする....ジャックナイフ鳥脳?
んでちゃんとマメに記事を書いてるよ...ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

....うん、反省しよう....。

んでんで、ちゃんとこの頃はプレビュー記事も書いてたりする....と言う事で、今回は明日5/20に行われるトリニータvs町田ゼルビアのプレビュー。

まずは信頼と実績のJ'sGoalのプレビュー記事(ライターは柚野さん)

【J2:第15節 大分 vs 町田】プレビュー:20年目のJリーグ。歴史を紡いだアルディレス、田坂の両指揮官に注目(12.05.18)

んで敬愛するひぐらしひなつ叔父貴が書いたブロゴラのプレビュー記事

[大分]見どころは指揮官同士の仕掛けあい。スーパースターとの対決に田坂采配はどう動く

奇しくも両名とも名将アルディレスとの因縁にスポットを当てた内容.....そうか、そんな歴史があったんだ。

んで最後にYahoo!スポーツのみどころ記事

Jリーグ J2 第15節 大分 vs 町田

最近のトリニータはちとスタメンを読み辛い。怪我人の復帰により手持ちのカードが増えた事も原因の一つだが、田坂さんが戦術を練ってくるし、思い切ったコンバートもあるからねぇ。ライターの方々もスタメン予想しにくいんじゃなかろうか。

町田ゼルビアは今期のJ2昇格チームだけれど、そのサッカーに対する志は高いイメージがあるのできっと両チームとも自分たちの良さを出そうとしてくるだろう。すごく楽しみ。
鳥脳的には田坂サッカーの生命線の両サイドが休養充分なんで暴れまわってくれる気がする。

えーと、森島選手。森島選手に業務連絡。

前節1ゴール貸してますので、ちゃんと返して下さい。利子ついてますんで3ゴール程返していただけると幸いです。


町田ゼルビア 923269708211454178

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ