Loading...

世界は清武を知る事になる...他


えーと....たまには試合レポートじゃないサッカー記事も書きたいと思う管理人こと鳥脳です。

【12/05/16】清武弘嗣選手の移籍について(セレッソ公式)

まぁ『仮契約』だの『決定!』だのとスポーツ記事を賑わしていましたから今更感が半端ですが....清武移籍がセレッソ公式に。
FCニュルンベルクですか......正直、もうちょっと良いチームにと思わざるをえませんが、キヨシタケシヒロシ選手にとって良いステップアップに繋がる事を祈っております。

.....同じ日本の大阪でさえあれだけホームシックにかかった男が、ドイツ行って大丈夫かと心配もありますが、人生の伴侶を得た今ならきっとやってくれるのではないかと.....
しかし、セレッソ......この調子でキム・ボギョンまで移籍したら大変なんじゃないの?

....まぁこの記事は、管理人が単に『キヨシタケシヒロシ』って書きたかっただけの記事なのは内緒の方向で.....。

さて、次。

広島佐藤寿人、審判に激怒/ナビスコ杯(日刊スポーツ)

記事中に

 得点を挙げたFW佐藤寿人(30)も「こういう終わり方は非常に悔しい。レフェリーがすごく大きなミスを犯している。相当クレージー。同じサッカー界にいる人としてどうかと思う」と激怒。

そんなに佐藤寿人と親しい訳ではないし、ファンでもないので「あの寿人がこんなに激怒するなんて....」とは思いませんが、いったい誰がそんなに激怒させたの....と調べると。

岡部拓人

......岡部か....岡部なら激怒かな(笑)
トリサポも良く覚えているでしょ...2011年のヴェルディ戦@大銀ドーム。トリニータ・ヴェルディ合わせ都合7枚もカレー券を配布した太っ腹の主審を....。

敵は審判!【J2第13節:vs東京ヴェルディ】

試合は全然みれてないけど、きっと酷かったんだろうねぇ....。
大分トリニータ2012 8372727240932334117

コメントを投稿

  1. ここで、コメントするのは、はじめてで、1回入れたつもりだたけど、入ってなかったので、2回目チャレンジです(ww単語が読めましぇん)。
    私が、ここで食いついたのは、ひどい審判ってとこですね。
    ヴェルディー戦の時にイエローの出し方がひどかったため、あっちの監督さん(足負傷中でジャージ&松葉杖姿)が、めちゃくちゃな審判に、文句言ってしまったたため、あの試合で退場をくらってしまったんですね。私は、中央よりの席で見ていたので、退場しながら、松葉杖を持っている反対側の手で、「あいつは、くるくる手のひら」をやりながら退場していったんですね。
    くるくる×ーがTVに映ったりしていたら、今回のポポさんの処分とどっちがきつかったんだろうと思ったりしましたが、あの時は、相手ながら、あっぱれをあげたい気持ちになりました。
    (私は、去年、タクシーを大人のりしちゃったやつですよ)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      もいっこ前の物欲大魔神の記事に似たようなコメントが入っています(笑)
      あと匿名にコメント入力されるよりも、名前/URLの方が名前を入力できますので
      そちらをお使い頂けると幸いです。(URLは入れなくてOK)
      えのきず姐さん?

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ