Loading...

「生温かい眼」リニューアルオープンのお知らせとお願い


しばらく先頭表示の記事です。


えーと...管理人こと鳥脳です。

本日をもちまして新「生温かい眼」のリニューアルオープンです!

一応過去記事も殆ど移行しました。
できるだけ当時のコメント欄も記事内に移行してます。
右下の方にある「このブログを検索」に貴方の名前を入れて検索すれば、コメントした記事が表示される....筈。

また右側にLabel Cloudが設置されており、各記事のタブがその使用頻度により大きさが変る仕組みです。
「前俊教」「コバヒロw」等不思議なタグも存在しますが....まぁ押してみて下さい。
管理人の気持ちの籠った良記事・駄記事には「入魂」タブを設定しておりますので、是非お読み下さい。

またコメントを頂けると管理人の励みなります。
コメントリンクを押して頂いた後、「コメントの記入者」欄で「名前/URL」を選択して頂けますと簡単に自分の名前を記入できます(URLは省略してもOK)。



こっちのブログはのびのびとやっていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
お知らせ 299096812854789564

コメントを投稿

  1. どうも~
    これからも仲良くしてあげてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ仲良くして下さいね

      ...っておっさん同士がキモイすな(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ