Loading...

堅守継続!今宵もカメナチオ発動で完封勝利!!【とりあえず速報:vs大宮アルディージャ】


 やったどぉぉぉぉぉぉ!

 また扇谷かよぉ....なんか協会の偉い人はトリニータを勝たせたくないんじゃね....なんぞと思いながら始まったJ1第22節。

 両チーム同じように決定機を決めきれぬまま進んだ試合は後半41分CKを森重が押し込みトリニータが先制!そしてそのまま逃げ切りリーグ戦の無敗記録を9試合に、ナビスコまで含めると11試合に伸ばした。

 順位は変わらないものの首位レッズには勝点差2と絶好の位置につけ、優勝争いに今夜も喰らい付く事ができたのは何より。

 さてスタジアムから家に戻り、既に一風呂浴びた後なので、まずはビールで祝杯を。さていつものように「やべっちFC」が始まるまで祝勝会モードに入りますので試合レポートはまた後日。

 しかし扇谷.....もう少しジャッジは何とかならんもんなのか(最悪ではなかったが文句を付けたい部分はあった)。まぁ勝ったから許しちゃるけどなぁ。
勝利の選手挨拶

大分トリニータ2008 113393047215296061

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ