Loading...

サッカーキャラクター界に新たなる刺客が!その名は『カットゥーオ』南国高知FC所属


 えーと昨夜の試合の余韻であまり仕事が手につかない管理人こと鳥脳です。

 ブログパーツをつけた話はすでに公開済みですが、当ブログの未踏破地域として高知・佐賀・沖縄でした。その後順調に2日目に佐賀、昨日3日目には高知からのアクセスを検知、残すは沖縄県のみという結果となっております。思ったよりも全国の人が覗いていることに吃驚すると共に感謝しております。

 んで今日の紹介するのは未踏破のままであれば高知県を狙い撃ちしようと思っていたネタ。

 南国高知FCのマスコットキャラクターの新名称が決定

 『カットゥーオ』くんです......南国高知FCは高知県高知市、南国市(こんな市初めて知った...地理には弱いです)をホームタウンとして活動するサッカーチームで、現在は四国社会人リーグに所属しているらしい。
 もうキャラクターについては多くを語らないでおこうと思うんだが.....インスマス?

 Jリーグのマスコット好きとしては今後の注目株が増えたという事でご紹介。

 ちなみに現在管理人が注目しているマスコットは「シャチ師匠」ことグランパスくん、ベガルタ仙台のベガッタくん、そして愛媛FCの「オ~レくん」「たま媛ちゃん」「伊予柑太」の3人衆。そして我がトリニータの「ニータン」。

 ちなみに次のナビスコ準決勝トリニータvsグランパスは台車移動マスコット対決と一部でwktk状態な人々がいることは内緒の方向で(笑)

 ニータンは師匠越えを目指す!
雑記 2481930400131122847

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ