Loading...

あぁぁ...?ちぇっ...勝点1で我慢しちゃる【とりあえず速報:vs清水エスパルス】


 んんんんん.....勝点1取れて嬉しい事は嬉しいが勝点3がスルリと手からこぼれた気もする....嬉しい?口惜しい?微妙な気持ち。

 前半なんか上手いことやられて堅守を誇るトリニータがまさかの2失点.......最近ホームの試合でこんな展開の試合が少なかったので久しぶりに味わう駄目駄目感......思えば昨年はこんな試合ばっかだったのに今年の好調さで忘れてたよ....orz。

 後半、前俊に代えてデカモリシ投入からリズムが変わり、後半16分高橋大輔復活弾!後半39分には期待の新星・清武が同点弾!!そしてデカモリシがドフリーで宇宙開発.......orz。

 ホーム無敗記録が伸びたのは嬉しいが、他の試合結果を知った後では、やっぱり勝っておきたかったような気がする。

 とりあえず詳細レポートは明日のケーブルTVの録画中継を観てから書きたいと思うので、今日は祝勝会というよりも反省会という感じで飲みたい(結局飲むんかいっ!)。
大分トリニータ2008 8752741200502165616

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ