Loading...

下衆な管理人【ニュース拾い読み】

 自分、トリニータが負けた時は、極力わがチーム応援のブログは読みません。よそ様で負けたチームがあるのなら、集中的にそのチームのブログを読んで気を紛れさせます。その面からも、ジェフユナイテッド千葉ことお犬様とか、アルビレックス新潟関連のブログは悲哀に満ちてて素晴らしいと思う。阿鼻叫喚さとか具合がね。しかし京都サンガFC、お前は駄目だ!サポからもう諦めている雰囲気が伝わってきちゃうもん。
 京都サンガFCサポさん達、あきらめないで!お金は一杯あるんだから!

 えーと...基本的に下衆な性格の管理人こと鳥脳です。えーえー下衆なんすよ。ホントハスキナノヨ。

 さてサッカー関連のニュースから拾い読み。

 気温38度の中…J3福島 田坂監督ら汗だくで桃収穫「うまい!甘い!」(スポニチ)

 選手が育てた桃と言われると食べたくなるじゃん。実際、福島にいった時(J3時代)買いましたもん。あの節は、うのじゅん(サポクラ所属)にお世話になりました(桃剥いてくれた)。
 8日からタイ遠征らしいけど、暑いからJ3は中断なのかなぁ。確かにJ3は真夏もデーゲームのところがあるからなぁ。まぁ田坂さんが元気でなにより。

 石﨑信弘氏 監督就任のお知らせ(藤枝MYFC公式)

 常に現場から声がかかる漢(おとこ)ことノブリンの去就が。テゲバジャーロ宮崎を更迭されたノブリンは藤枝MYFCだそうです。
 個人昇格ですなぁ。

 個人昇格といえば

 黒木恭平選手 鹿児島ユナイテッドFCより期限付き移籍加入のお知らせ(京都サンガ公式)

 マーガリン夫こと黒木兄こと黒木恭平が京都に移籍。京都、手当り次第に取ってない?まぁええ選手だと思ってる。


 大木武と選手たちの幸福な関係。京都サンガを旅立った男たちの再会。(NumberWeb)

 皆知ってるとは思うけど、三平が京都サンガFCに強奪されてた頃の思い出記事。
 セヌーも横浜FCとは微妙な....サンガもなぁ....まさかJ2どんけつにいるチームになってると思わないよなぁ(現在J2第25節)。勝てないチームってほんと勝てないもんなぁ(自分らも経験済みですわ)。

 FC岐阜よりFW古橋亨梧選手 完全移籍加入のお知らせ(神戸公式)
 金久保順選手 ベガルタ仙台より完全移籍加入のお知らせ(京都公式)
 小野瀬 康介選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ(ガンバ公式)
 楠神 順平選手 期限付き移籍加入のお知らせ(モンテディオ公式)
 FW瀬沼優司選手モンテディオ山形より 完全移籍加入のお知らせ(横浜FC公式)

 各チーム取ったり取られたり。J2も後半戦は別のチーム化している可能性だってある模様。
 そんな中で、わが軍は....

 岡野洵選手 ジェフユナイテッド千葉より期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 お犬様とこのDFを補強。まぁ補強ポイントと考えていて間違いはないので化けてくれることを期待。そして得意の借りパク...以下略。
 またイケメンが増えたよ。

 ※契約により期限付き移籍期間中、ジェフユナイテッド千葉と対戦するすべての公式戦には出場できません。

 またぁ...お犬様もケツの穴の小さいことを言う。

 しかし、補強ポイントはそこだけじゃない筈なんできっと期限ぎりぎりに大分FCから発表がある筈....あるんじゃないかと思うのでワクワクしながら待っている。あるよね、あるよね。
大分トリニータ2018 3212030621315383515

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ