Loading...

喉には「響声破笛丸」【トリニータ関連ニュース拾い読み】

 えーと....そろそろキャンプの終焉に向けて行動を始めた管理人こと鳥脳です。
 いや本当に九州の人になっちゃうのかなぁ。他人事のように現実感がないよ。そうなったら、ホークス応援したり、ゴリパラ見聞録を観たりするのかなぁ...。まぁ多分、応援しないし、観ないんでしょうけどね。

 さて、今週水曜日は各地で天皇杯が開催。J2勢では山形、東京V、甲府がJ1の胸を借りるというか、あわよくばジャイアント・キリングを起こして上位進出を狙ってほしいもの。...そして通常のリーグ戦に疲労感満載で出てきてほしいと切望。
 ちなみに台風の影響で順延されてた岡山vs徳島も本日開催。中2日でトリニータと対戦される徳島さんには、ぜひ岡山に対して全力を投入し、トリニータ戦はターンオーバーとかで普段使ってない方をご利用なさるのをお奨めします(ベスメン規制の範囲でね)。

 さてトリニータ関連のニュース

 勝利のインスタ動画がひそかな人気…大分FW伊佐耕平「僕にしか撮れない顔がある」(Yahoo! by ゲキサカ)

 みんな大好きisastgramの記事。どっかの記事で取り上げられるようになるとは思いませんでした。
 SNSの活用は、選手だけでなくチームの認知度や人気にもつながってくる筈。大分FCさんは、伊佐にinstgram手当をあげるべきなんじゃないかと本気で思ってる。
 昨年所属した鈴木"夏候”惇も、試合後に真摯な態度でtwitterを更新してたし、こういうのって必要よね。しかし、最近はtwitterやinstgramで、ブログじゃないのよなぁ。トリニータでブログやってるの馬場賢治とニータンだけじゃないかな。しかもトリニータ公式に馬場賢治のブログのアドレスのってないし。
 ブログなんてオワコン、ほんと何言われても気にしない、自分大好きで、屁理屈こねるB型しか向かんのかもしれない。

 ちなみに管理人や、良く知ってるブログ主はB型比率が高いのは内緒の方向で....。


「イニエスタ以上のスーパーゴール」 日本人FWの“ジャンピング弾”を海外絶賛(Yahoo! by Football ZONE Web)

 あかん、ごっちゃんが世界にばれてまう...。


驚異の2年連続フルタイム出場中、大分DF鈴木義宜「派手さはないけど、時には…」(Yahoo! by ゲキサカ)

 「結果としてチームで行ければ良いけど、この世界で生きていればうまくはいかないこともある。個人で行けるようになりたい思いはある」と野心は隠さないとのことですが、トリニータで、も少し経験値を高めよう。
 DFは経験値大事。


大分片野坂監督「5分で叫んだら」ガラガラ声を謝罪(Yahoo! by 日刊スポーツ)

 その後、片野坂監督は「ハクション」とくしゃみをして、会見場を後にした。

 で締めくくられる記事。嫌いじゃない。

 ちなみに友達でソプラノ声楽家な「おっさん」曰く、喉スプレーは、喉を休める時に塗るもので、しわがれ声には北日本製薬の「響声破笛丸」なるお薬が良いとの事。
 ぜひ監督へ伝えて欲しいと切望。

 さらにちなみに管理人は、音痴で大声を出さない(周りに迷惑かけるから)ので喉はかれません。
 「ハクション」(退場していく)
大分トリニータ2018 261552798878431597

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ