Loading...

スポパ三昧とキャプテン移籍

 えーと....盆休みだからといって大分へ帰るんですけど、一人の家に帰るって寂しいもんすなぁ。

 と、OFUROで興奮の結果の後はスポパ三昧の日々を送るのであった。

 8/12:FC今治との練習試合
 8/14:練習見学
 8/15:練習見学

 おかげさまで、普段陽の光をあんまり浴びない生活から一転、腕の日焼け跡が痛いどす。

 練習見学については、多くは書きません(だって糞メガネが読んでるかもしれないもん)。
 あの選手はどうだろう、この選手はどんな感じだろうとの視点で観てますが、はっきり言えるのは「トリニータの選手、雰囲気良い」です。声も出てます。GKは吉さんの練習に耐えてます。

 悲しいのは管理人見学の最終日、いなくなってたのは薄々気が付いていたけど、気が付かないふりをしてしまったあの人。

 竹内彬選手 カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ(トリニータ公式)

 讃岐なんか、行っても苦労するだけなん目に見えるやん。クラブハウスもない、日々の練習場も固定されてない、そんな讃岐なんか....と、言いたくなるけど、選手にとって試合にでてなんぼなんで、竹内の選択を指示したい。
 家族は帰省中のタイミングで声がかかり、悩みに悩んだ末の選択だと思う。

 はよ、カマタマーレ讃岐のメンバーになって、競争に打ち勝ちスタメンの座を奪い取ってほしい。
 そして上位チームを散々苛めて、トリニータのアシストをお願いしやす。
 そしてそしてJ1に昇格したチームに戻ってもらいましょう。....コメントが片道っぽいのは内緒の方向で。




 .....え?カマタマ、松本山雅FC戦終わってるの?
鳥脳おじさんの電話相談室 186009351916170433

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ