Loading...

ムッシュムラムラ!【ドナドナ情報第3弾】

 医者ってかっこいいっすよね。
 お金持ってるイメージだし、社会的な地位も高いし...ナースにもきっと持てるんだろう(男前だった某trineetanさんを思い出しながら)。
 そうだ生まれ変わったら、僕は医者になろう!
 医者になって江戸時代にタイムスリップして、外科手術なんぞしちゃったりして綾瀬はるか似のけしからんスタイルをした女の子に惚れられるんだ!






 「橘咲は、先生をお慕い申しておりました。」 

|ω・`)ノ ヤァ

 相変わらず妄想全開な管理人こと鳥脳だよ。
 .....綾瀬はるかって美人だけどジャイアントロボに似てるよね。












 「橘咲は、先生をお慕い申しておりました。」 

 えーと...まあ僕の泥沼な妄想はさておいて、トリニータの契約関連が「一歩進んで三歩下がる」ぐらいのペースで発表されとります。全てトリニータ公式から

 末吉隼也選手 サガン鳥栖より期限付き移籍加入のお知らせ

 室拓哉選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ

 小松塁選手 V・ファーレン長崎へ期限付き移籍延長のお知らせ

 梶山陽平選手 期限付き移籍満了のお知らせ

 丸谷拓也選手 期限付き移籍満了のお知らせ

 まずは末吉さん室さんいらっしゃーい!
 末吉さんはハードワークできるボランチといった印象ですな。走れる選手は大好きです。
 室さんってあんまりいプレーイメージがないけれどサガン鳥栖では副主将だったらしいしちと期待。

ムッシュムロムロ!

ちなみにムッシュムラムラはダチョウ倶楽部のオリジナルネタではなく、映画「ファンタスティック・フォー」の昔のアニメ版「宇宙忍者ゴームズ」のガンロック(あの全身岩石の人)の台詞。


 ....まぁGK→Out、GK←InでOutなGKが圭介ってのはちと腑に落ちない気もするし、判った気分にもなる。


 さて、次。
 トリニータではその素質というか実力をあまり見せてくれなかった小松ルイルイはVファーレン長崎へレンタル延長。トリニータ戦には出場できない契約オプションがあるようで、来年その雄姿をみる機会があるか不安。

 丸谷は広島へ復帰。
 まぁACLも出場するし、選手層を厚くする為なんだろうけど、帰るからにはスタメンを奪い取るくらいの気持ちでいて欲しい。
 トリニータの在籍は1年半だったけれど、最後まで丸谷のストロングポイントってのが良く理解できなかった気がする。本来のボランチではなく前目で使われたていたせいもあるんだろうけどなぁ。

 最後、梶山!
 「本妻トリニータ、愛人FC東京」と公言して憚らない管理人にとって「まさか梶山が大分に!」って感じでした。
 試合後のミックスゾーンや練習後の帰宅時なんかでは、足引き摺って歩いているくらい足が悪いのに、試合になるとぐにょんぐにょんした変態キープとか、勘所を押さえたポジショニングとか、あらゆる所にその技術の高さを見せつけてくれた事を感謝。きっと松本昌也や為田なんかには参考や手本になった筈。怪我が悪化して出場機会も限られたけど凄く良いものを見せて貰ったと感謝しております。

 J'sGoalの移籍状況ページがあるんだけど......もう3in12outっていびつバランスしてるのウチだけなんじゃない。

 .....あっ金満チームへ変身を遂げようとしているFC岐阜さんがおりました。0in15out!

【ドナドナ一覧】※1/7現在
01 清水 圭介 →アビスパ福岡(レンタル)
02 児玉 新    
03 阪田 章裕
04 深谷 友基
05 若狭 大志
06 土岐田 洸平
07 木村 祐志
08 西 弘則
09 小松 塁 →Vファーレン長崎(レンタル)
10 チェ ジョンハン
11 村井 慎二
13 高松 大樹
15 永芳 卓磨  →栃木SC
16 林 丈統
17 松本 怜
18 高木 和道
19 辻尾 真二
20 森島 康仁  →川崎フロンターレ
21 丹野 研太
22 キム ジョンヒョン
23 安川 有
24 木島 悠
26 後藤 優介
27 松原 健
28 為田 大貴
29 松本 昌也
30 ロドリゴ マンシャ
31 上福元 直人
32 宮沢 正史
33 丸谷 拓也 →サンフレッチェ広島復帰
38 松田 力 →名古屋グランパス
49 梶山 陽平 →FC東京復帰

NewComer!
  伊藤 大介 ←ジェフユナイテッド千葉
  末吉 隼也 ←サガン鳥栖
  室 拓哉 ←サガン鳥栖
 

 
大分トリニータ2014 6188467330662057502

コメントを投稿

  1. ネイビアン2014年1月8日 21:35

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    末吉はウチでやってた選手なので少しはわかります。下に簡単にまとめました。

    ・守備専ではなく実は攻撃的な選手。
    ・ロングフィードは上手いが、右足限定。
    ・守備は上手くない。
    ・運動量はあると思うけど、横浜にいる中町ほど動き回るタイプには見えなかったので、
    相方はエジミウソンのように攻守で動き回るタイプがいいと思う。
    ・鳥栖へ移籍した選手なのでウチのサポーターから相当ブーイングが出ると思います。

    おそらく大分でも中盤のバランサー的な役割をすると思いますが、
    木村や新加入の伊藤が中町みたいな働きをしてくれれば輝くと思います。
    長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。

    返信削除
    返信
    1. ネイビアンさん、あけましておめでとうございます。

      情報ありがとうございます。
      ボランチの位置から前を追い越すような選手だと嬉しいですね。
      末吉がうちで輝くように祈っております。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ