Loading...

【告知】:貴方も大分トリニータのスポンサーになってみませんか?

 出る人が多すぎて...いや、出る人にショックな人が多すぎて、やってくる人をイマイチ歓迎できていない気がする管理人こと鳥脳です。

|ω・`)ノ ヤァ

 いかんですな。これはいかんです。
 例えピッチを駆ける選手が変わろうとも、我々の愛するトリニータがトリニータで無くなる訳ではないのです。2014シーズンもしっかりとサポートしましょう!

 という事で.....

 今年も我々は「トリニータのスポンサーになるぞ!」という話。

 『大分トリニータのスポンサーになったでござる』の巻(2011/2/3)

 来年もトリニータのクラブスポンサーになるという話(2011/7/6)

 今年はぶっちぎりの優勝:【トリニータ小ネタ】(2012/2/16)

 来シーズンもクラブスポンサーになるでござる!【ボスケテ大作戦2013シーズン会員募集締め切り迫る!】(2013/1/15)

 という感じで、我々ボスケテ大作戦は2011シーズンから大分トリニータのスポンサーをやっております。
 もともと前回の経営危機(誰だい?今なお経営危機は続いているなんてぶっちゃけてるのは?)の時に、トリサポ有志による街頭募金活動や、市役所を窓口とした応援募金が行われたんだけど、もうその市役所を窓口とした体制もなく、僕のような大分を離れて暮らしている人間が直接募金活動やクラブ応援活動を行う事が難しい状況。
 こういったサポーターの受け皿になれる活動として考えられたのがこのクラブスポンサーになるという企画なのです。

 別にトリサポじゃなくても構いません。日本のサッカー、世界のサッカー、ただ単純にサッカーが好きなサッカークラスタ(一度このクラスタという表現を使ってみたかった)。サッカーは嫌いだけどお金があり余っているという富豪な方々に、このボスケテ大作戦は広く門戸を開いております。

 ちなみに例年、トリサポだけではなく、お犬様サポ、レイソルズサポ、FC東京サポ、ファジアーノサポ、カターレサポ、レッズサポさんからもご支援を頂いております(本当にこの方々には感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです)。

 小難しい話ではなく、最低一口1000円を所定の口座に振り込むだけ!(別に何口でも構わないですし、多く振り込んだから偉いというシステムでもありません)

 クラブスポンサーになる事で発生する特典は特にありません。
 
 あるとすれば、年に1回ほど開催されるホームゲームでのバックヤードツアーに参加する権利と、他サポならば「畜生~!俺はトリニータのスポンサーなのに勝点くらい寄こせぇ~!」とくだまく権利と、自分自身がスポンサードするチームの成長する喜びや、負けて口惜しい思いを共有する楽しみ、簡単に言えば自己満足が一番の見返りです。

 そんな「ボスケテ大作戦」は今年も募集中です。

 本家のページが長らく更新されていなかったので、今年はやらないのかとさえ思っていた方も多い筈(ちなみに僕がそう思ってました)。このお休み中にへろへろ会長に確認したら「やる!」との事でした。

 へろへろ会長の久しぶりの発言

 ご無沙汰しておりました(「ボスケテ大作戦」クラブスポンサー編:2014/1/12)

 送金先口座や細かい会則なんぞは、ボスケテ大作戦のページを参照下さい。多分今月一杯くらいが締め切りなんじゃなかろうか(よく判っていない)。

 「ボスケテ大作戦」クラブスポンサー編

 さぁ今年もスポンサーになって大銀ドームのビジョンに映し出されようではないですか!

大分トリニータ2014 7889921455731297244

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ