Loading...

違うの!【その他サッカー関連ニュース】

 このまえ何かのインターネットを覗いてた時に学習した内容。女性が浮気現場を押さえられた時の第一声は....

『違うの!』

 ....らしい。自分の浮気は許せても、相手の浮気は許せない一般的な人類代表の管理人こと鳥脳です。
 まぁ浮気する対象もいなければ、浮気される対象もいないので、何が違うのかは良く判りません。

 さて、前記事でトリニータの体制も「あともう2~3人かな」と書いた管理人ですが、冷静に数えてみるともう23人ですので、今シーズンは24or25名で闘うとの情報が正しければ、もうあと一人か二人ってとこですか。その残り一人がデルピエロとかだったら胸アツなのになぁ(妄想)

 さて毎日トリニータ関連の記事ばかり書いてきたので気分転換に、最近気になったサッカー関連のニュースから....。


【岐阜ちゃんさん大盤振る舞い】:


 まぁここには川口の移籍発表だけ載せましたが、金満スポンサーを仲間に引き入れたFC岐阜ちゃんさんが躍動中の模様。

 川口 能活 ← ジュビロ磐田
 三都主 アレサンドロ ← 栃木SC
 木谷 公亮 ← サガン鳥栖
 太田 圭輔 ← 徳島
 チアゴ ← 名古屋/期限付き移籍
 高地 系治 ← 横浜FC
 難波 宏明 ← 横浜FC

 大分からも
 宮沢 正史
 深谷 友基

 と渋い好みの新入団選手を取りそろえてきました。
 しかし、まぁチアゴを除けば川口さん38歳、三都主さん36歳、木谷さん35歳、太田さん32歳、高地さん33歳、難波さん31歳。ミヤザーは35歳だし深谷も31歳というおじ様パラダイス.....うーんサカつくちっくやなぁ。川口・三都主・ラモス(監督...らしい)とか聞くとFC岐阜とは思わないけれど左サイドバックに野垣内さんがいると「あー岐阜だ、岐阜」って思うんだろうな。

 そういえば地主園さんはまだFC岐阜にいるん?

秘かに難波さんの顔が好きな管理人


【新シーズンイベントは孔明の策略】:


お知らせ中にある一文に笑った

>■第2部:大熊監督一日店長15:30~16:15(予定)

 まさか新監督をグッズショップの一日店長にもってくるとは....Σ( ゚∀)ゲッ!!
 きっと

 サンキュー!お客様サンキューな!

 とは言ってくれないでしょう。大声がトレードマークの大熊さんではありますが、サポには至極丁寧に敬語を使って優しく語りかけるナイスガイなのです(FC東京サポの何某からの情報によれば)。

 しかし....

>・ホームゲームでもおなじみのケータリングカーの出店を予定していますので、是非ご利用ください。

 って明らかにFC東京サポを取り込もうとする孔明の策略とみた。



【サクラコさん移籍】:


 横浜Fマリノスで燻ってたのをFC東京で開花させたのに、あっさりとセレッソへ移籍してしまう長谷川さん。ポポヴィッチに呼ばれるほいほい行ってしまうアーリアさん。ついでにACLにも出ちゃうジャスールさん.....アーリアのチャント好きだったんだけどなぁ...(´・ω・`)

 まぁセレッソもこんなんがくるとは思っていまい。



 しかし、実際にセレッソはこんなスタメンになるんやろうか?



 あっ茂庭はもういないんだった!

【獰猛なチワワ東京復帰】:


 これはFC東京にとってむちゃくちゃデカイ補強だと思う。JFKの甲府だからもう帰ってこないかと思っていたよ。



 えっ?....気になったサッカー関連のニュースがFC東京関連に随分と偏ってるって?




『違うの!』
大分トリニータ2014 506240242519534679

コメントを投稿

  1. そっか今年は私も とりのーセンパイをお手本にして愛人を持とう!
    ワカチコのときは味スタアウェイ側に行こうっと。
    今年はJ1面白そうですよね。しばしば味スタのアウェイエリアにおじゃまします。

    遅くなりましたけどあけましておめでとーございます!

    アーリアのところは最初はフォルランでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. チータン、あけましておめでとうございます。

      イブタヒモヴィッチを愛しておられますなぁ。出れんのかなフロンターレで....。


      今年も何卒よろしくお願い致します。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ