Loading...

「前進×全心」

 何気に毎日ブログを更新しているような気がするのは新しいチームにドキドキワクワクしているせいでしょうか。この初恋にも似た気持ち(笑)

|ω・`)ノ ヤァ

 一人、博多のウィークリーマンションで気持ち悪い文章を書いている管理人こと鳥脳です。確かに気持ち悪いですね。

 さて、我がトリニータが1/19に新体制発表会を開催

 大分トリニータ 2014シーズン 新体制決定のお知らせ(トリニータ公式)

 2014シーズン チームスローガン決定のお知らせ(トリニータ公式)



 チームスローガンは「前進×全心」との事....ちっ「再起×佐伯」じゃないんだ...(・д・)チッ
 フィジコが交替して、トレーナー2名も追加。そりゃ25名体制だし怪我で主力が出れない昨年を考えるとここは補強重要よね。

 毎年、背番号が変わってた安川は今年は背番号継続。やっと愛着の持てる番号になったんかな(笑)
 後藤9番、為田11番、松本昌也14番あたりに今後のトリニータの方向性が見える気がする。まだフォーメーションも戦術もメンバーからは見えないけど、どう点をとる動きを教え込むのかが気になります。サイドからの速いクロスにFWが飛び込む(頭じゃなくて)サッカーが観たいなぁ。

 あと増田選手の「リトル増田に聞いたら~」がどのマスメディア媒体にも無視されてて可哀想(笑)


 さて.....そんな新体制発表会当日になってもJ'sGoal、Jリーグ公認のファンサイトであるJ'sGoalさんではトリニータをまったく無視

【2014シーズン始動!】新体制発表会見・新加入選手会見など スケジュール(1/19更新)(14.01.19)(J'sGoal)

 むむむ....これは大分FCの広報の動きが悪いのか、それともJ'sGoalの大分担当である筈の柚野さんがさぼっているのか....むむむ。

 ...と思っていたら柚野さんさぼってなかった。

 【2014シーズン始動!】大分:新体制発表会見での出席者コメント(質疑応答を追加)(14.01.19)(J'sGoal)

 ちゃんと増田の「リトル増田」も拾ってるし(笑)

 うーむ...強化費3億円かぁ。

 あと青野社長の「チームの目標としてクラブライセンスを取ることなんて考えていません。あくまでもJ1昇格を目指して戦うことが目標です。クラブライセンス制度は乗り越えなければいけない課題ですが、しっかり乗り越え3度目のJ1昇格を目指したいと思います」

 そうだよね目標じゃなくて課題なんだな、クラブライセンス取得は。




...とこのままではあまりに普通の記事(うちのブログは普通のブログを目指していないのか(笑))になってしまうので小ネタの続きを一つ....

題して男の美学!



徳島ヴォルティスの新体制発表会の一コマ....僕の好きな津田選手の足もとに注目!


大分トリニータ2014 6652526054704587397

コメントを投稿

  1. お疲れ様です。

    良いですね、ムダに「39」とか「50」とかの飛び地がなくて
    ちゃんと1番から26番まで「12」以外の欠番なく並んでいる感じ。
    (他ではジェフが、そうなっているっぽい)

    ちなみに2番の増田繁人さん、なんとなく「繁田(はんだ)」って読んでしまいそうですね(^_^;

    返信削除
    返信
    1. >4thdayさん
      毎度です。いつもお世話になっております。
      珍しくきっちり番号が埋まりました。まぁある意味「これ以上補強はありません!」ときっぱり言われている気もします(笑)。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ