Loading...

なんきょく物語 【小ネタ】


 えーと.....何気にテクノとかトランスとか、エレクトロニックな音楽も聴いたりもする管理人こと鳥脳です。Underworld最高っす。

 エレクトロニックな音楽といえば....織田信長の時代ならばもうそろそろ人生化転で寿命がつきてしまう、僕みたいなおっさんはヴァンゲリス
 ギリシャ人のシンセサイザー弾きなんですが、いろいろと印象に残る映画音楽を沢山作っております。

 僕の密かに似ていると噂のルトガー・ハウアーが出ている「ブレード・ランナー」とか



 この夏話題のオリンピックの短距離走に焦点を当てた「炎のランナー」の曲なんか有名ですよね。
 (ちなみにビルボードでインストルメンタルのアルバムがNo.1になったのは「炎のランナー」のアルバムだけ!これ豆な!)




 このおっさん、日本映画の映画音楽もやってたりする.....そうタロジロの「南極物語」。



 そして....この8/25。
 『「難局」打破は「南極」から』
 のキャッチフレーズで難局物語プロモーションを展開するJリーグチームが!

 8/25 名古屋「難局物語」プロモーション実施のお知らせ

 まぁ大抵こんな事やるのは川崎フロンターレしかないんですが(笑)
 この土曜日の名古屋グランパス戦で国立極地研究所の前面協力の元、難局....いや南極のプロモーションをやるとの事。

【難局物語の内容】
1.史上初!南極から「始球式」スタジアムオーロラビジョンに生中継放送!
   企画その①:◆「南極教室コーナー」
   企画その②:◆「南極から始球式」

2.名古屋戦当日、選手たちは特別仕様となる「オーロラユニフォーム」を着て、試合に臨みます!!

 これ何気にかっこいい感じなんだけど、やっぱりモデルやらされるのは憲剛なのね



3.難局物語開催記念グッズ発売!!

4.第52次南極観測隊員 渡邉慶太郎さん(多摩区在住)両クラブキャプテンへ『南極の氷』贈呈
   企画その③:◆「南極の氷贈呈」

5.南極を知らずして難局は乗り越えられない!「南極ランド」開催
   企画その④:◆「真夏に雪山コーナー」
   企画その⑤:◆「ヴァンくん、ジェフィの犬ぞりパフォーマンス」

 J2のマスコット呼び付けて、この炎天下にそりを引かせる虐待ショーを実施。そりの上にフロン太が乗ってたりしたら最悪だな(笑)
 まぁヴァンくんは良いとして、ジェフィのチームの方が「難局物語」化してんじゃね?....ってのは内緒の方向で。

   企画その⑥:◆「ディスカバリーチャンネル」ペンギンと南極で撮影コーナー
   企画その⑦:◆「昭和基地体験コーナー」
   企画その⑧:◆南極マスターによる「なるほど ザ・南極」講座
   企画その⑨:◆南極シェフがつくる「南極ドライカレー」販売

 これ美味そう。

   企画その⑩:◆「南極の氷」で冷やしたキュウリ販売

6.川崎市民が南極なう!!「南極レポート」掲載

最後に

7.チケットの売れ行きが「南極」なのは困ります!
 難敵・名古屋を“凍え”あがらせるため、“アツき”魂を持って、ぜひ等々力競技場にお越しください!!

 とオチをつける川崎フロンターレの営業スタッフにはいつも脱毛いや脱帽。

川崎フロンターレ 5341319434183251070

コメントを投稿

  1. 将棋の難局の場面。プロは手筋を読み過ぎて時間をかける。素人は手筋が読めなくて時間をかける。

    川崎のフロントはどちらで時間をかけてているのか。フロントもへターレてなければよろしいのですが。

    本当に快適にするのなら氷や雪を持ち込まずに霧を発生させるのが効果的なんですがね。氷や雪の置いてもそこしか冷えせん。水を細かく霧状に噴射すれば周囲まで冷えて効果は絶対です。

    ああ、でもこれって、五里霧中の状態。やはり難局になりますか

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ