Loading...

「皆さんへの感謝の気持ち」と「近況報告」


 えーと......「人生思うようにはいかないもんだ」と思っている管理人こと鳥脳です。
 若い頃の目標で.....今の年齢くらいになったら


 山崎努とか



 ゲイリー・オールドマンのような



 おっさんになりたいと思ってたんですけどね。思うようにはいかないもんです。

 あんだけ渋いおっさんになりたいと思ってたのに実際には....





 阿部寛みたいにしかなっていないですからね(超寝言)



 自称阿部寛似の管理人はハートブレイクから徐々に立ち直りつつあります。

 ハートブレイク.....それは誰ぞがコメント欄に書いてくれたように深田恭子に振られた訳ではないのです、単に土曜日にはFC東京が負け、日曜日にはトリニータが負け.....そして何より辛いのが、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログのGoogleAdSenseの広告が無くなった事!

 最後の奴、これが辛い.....orz

 先週の木曜日の事。
 GoogleAdSenseから「GoogleAdSenseアカウントの非承認」なるMailが......。

 Google は広告プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様の利益となるようなオンライン システムの構築に努めております。そのため、Google のシステムについてユーザーや広告主に悪影響を与えるおそれのある行為に対して措置を講じることがあります。お客様の場合、サイトで無効なクリックが検出されましたので、アカウントを停止いたしました。違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られています。Google の検知システムに関する情報を違反者に悪用されるおそれがあるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、予防策を取らせていただきました。

 来ちゃった...。

 もう「さんちゃん!開けて....寒い」往年のひょうきん族ネタをやりたくなるくらい。

 原因は「サイトで無効なクリック」という事。AdSense狩り対策でStatCounterなんぞを設定していたので、特定IPからの攻撃は受けていない事は判明。
 可能性として「特定読者の広告クリックが目立った」もしくは「クリックの誘導」。
 クリックの誘導とは
「広告をクリック」、「協力してください」、「これらのリンクへアクセス」、またはその他の類似表現を使用して、Google 広告をクリックするようユーザーを誘導すること
であり、こんな事を書いちゃうと違反になるのです。....思い当る節が.......過去3日分(5月末と6月頭)の記事に似たような表現しちゃってる。もうこれが原因だとすると完全に管理人の不手際が原因。

 今回、一応『異議申し立て』を行ってはおりますが、却下される可能性が非常に高いと思っています。

 今回アカウントが停止された事により7月分及び8/16までの広告売上(それも少なくない金額)が僕に振り込まれる事はなくなりました。
 いろいろとご協力頂いた方々の成果を、管理人の不手際にて台無しにしてしまい、深くお詫び致します。

 むむぅ本当に無念なり。

 GoogleAdSenseさんからの入金はだいたい月末振込だったので、8/22には個人的に立替えて振りこもうと思っていました。まぁある意味不幸中の幸い(笑)。
 またこういった試みを実践し、少なからず僕個人では到底出来なかったであろうJ1昇格支援金協力を実行できたのは良い経験でした。

 我々の協力の成果もあり、大分FCの「J1昇格支援金」は8/17時点で目標の1億円に到達!

 大分トリニータJ1昇格支援金 目標金額1億円到達のご報告(トリニータ公式)

 我が隙間家具ブログ「生温かい眼」の協力は結局115,000円で終わりました。「生温かい眼」ファミリアの皆様本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。

 また、他サポなのに直接支援に協力してくれた方々へ感謝を!僕が知っているだけでも数多くの愛すべきサッカー馬鹿達が支援に協力してくれました。本当に社長の青野になり替わり御礼申し上げます。
大分トリニータ2012 4633051540319368286

コメントを投稿

  1. なるほど・・・確かにみんながこういう使い方を
    すると広告主はたまりませんものね。

    でもミッションコンプリートです。
    けっこうな額がトリニータに回った訳ですもの。
    「ポチポチ作戦 大成功」!!

    楽しい企画でしたし、記事も楽しませて
    もらいました。 ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 喜んでいただきありがとうございます。

      多分更新頻度は落ちるとは思いますが、これからもおつきあいよろしくお願い致します。

      削除
  2. 考えたらぽちぽちっていうコメントが悪かったのでしょうか。
    だとしたらワタシにも責任が・・・
    ごめんなさい。

    でも個人では到底なしえない支援ができたのではないかと思います。
    これはひとえに忙しい中ブログ更新をひたすらに頑張った鳥脳さんの力ですよ!

    ポチポチ作戦は終わりましたけど、
    生眼の読者として、これらのブログを楽しみにしておりますので、
    更新のほど、よろしくお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. いやいやコメント欄に責任はないですよ。
      ご協力ありがとうね!

      これからも適度に力抜いて更新するよ。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ