Loading...

大輔の2発でリハビリ開始! C組単独首位に!! ナビスコ


へへへ、勝っちゃいました....。
火だるまプロジェクト進行中(僕のお仕事はIT関連)の為、仕事先でWebをチラチラ覗くだけではあったが、見事、高橋大輔の2発で勝利!これで予選3勝1敗勝ち点9で見事C組単独首位!パチパチパチ。

記録を見ると今日のスタメンは
GK:下川
DF:深谷・三木・大海(やれば出来る子)
MF:哲平・宮沢・大輔・山崎・藤田
FW:高松・章太
今宵もオール日本人。磐石のDF陣(毎試合ご苦労様です)、昨年通りのFW陣(セルジーニョは何してる?)...MF陣はボランチ:藤田・宮沢で右:高橋、左:哲平、中:山崎だったのかな?左と中は逆もありだよな(というかそれが正しい?)。まぁ相手も久保なし、山口なし、奥なし、小村なし(全員ベンチにも入ってねーや)なので順当な結果かな。おしいかな失点1を喰らわずに2-0ですっきり勝って欲しかったかな。
途中交代で森重・松橋優(弟)・マラニョン。多分後の二人は時間稼ぎかな。

試合後シャムスカのコメント
Q 雨の中での試合で積極的にシュートを狙うというよりもサイドを意識して攻撃していたように思うが?
A チャンスがあれば積極的にシュートを狙うように指示していたが、中央は相手ディフェンスが枚数を増やして守っていたので、選手がサイドを崩して攻撃を仕掛けようと考えて行動してくれた。

いいねぇシャムスカ。勝った時は自分の采配を自慢してもおかしくないのに、さりげなく選手を讃える言葉を使える......出来そうでなかなか難しいよこれは。うーん、僕の仕事のプロジェクトにスカウトしたいくらいだな。

今年は初のナビスコ決勝トーナメントの灯りがうっすら見えてきた。残るはジュビロ磐田とのホーム&アウェイのみ。えーと....5/9..ちぇ先にアウェイかぁ。まっ、信じて頑張りましょう!

さりげなくニュース
鳥栖が大分DF柴小屋を期限付きで獲得
出場機会が増えるの良いこと。何かを掴んで帰ってきてね。J2での活躍を祈る!



大分トリニータ2007 649305051820117280

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ