Loading...

圧倒的ではないか我が軍は......?【トリニータvsカターレ富山】


 えーと....週末の富山旅行に心がワサワサしすぎて、今日が金曜日だと勘違いしてた管理人こと鳥脳です(今日は木曜日だし....(・д・)チッ  アシタモハタラカナアカンノカ)。

 さてこのレーダーチャート.....

トリニータvsカターレ レーダーチャート :トリニータ :カターレ富山


 yahoo!のスポーツコーナーに載っていた、今週末のトリニータvsカターレ富山の戦力分析のレーダーチャートなのだ。
 これを見て「圧倒的ではないか我が軍は!」とホルホルすることは容易いのだけれど.....毎回毎回贔屓目にトリニータを生温かく見つめるこの僕でも「そんな筈はあるまい」と思ってしまう。

 ( ゚д゚)ハッ! と気がつきギラヴァンツ北九州vs東京ヴェルディのレーダーチャートも見てみる。


ギラヴァンツvsヴェルディ レーダーチャート :東京ヴェルディ :ギラヴァンツ北九州
 

 ....やっぱりね。今年はJ2所属のチームが奇数となり、毎節どこかのチームがお休みになる。このレーダーチャートが何の数値を基にしているか判らないけど、多分積算値で評価していると思われる。ちゃんと消化試合数で平均値をとるなりの処置をせんと勘違いする人もいるんじゃないかなぁ
 ....yahooさん、検討が必要ですよ。
当時のコメント


圧倒的ではないか我が軍は......?【トリニータvsカターレ富山】
コメント投稿者ID : IXI00004561
色んな角度からトリニータを生温く、かつ贔屓目で見てる鳥脳さんに頭が下がります。
本職の給料泥棒もレンタル移籍が多いようで大変でしょうが、くじけずに今期も出場時間(アウェイ観戦)を伸ばして下さいね。
大分の地より生温く見守らさせて頂きま~す。
posted by おし | 2010-03-18 21:23
>おし さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
毎度です。
流石おしさん、本ブログの事が判ってらっしゃるw

努めて冷静にトリニータを見る努力をしておりますが、やはり贔屓目.....特に前俊に関しては盲目状態になってしまいますな。

まぁ真面目になりすぎてもなんなんで、ゆる~く、生温か~く、力を入れずに。

「フットボールを楽しむ用意はできているか」って良い言葉ですね。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-19 10:38
圧倒的ではないか我が軍は......?【トリニータvsカターレ富山】
コメント投稿者ID : leytonhouse
初めまして。leytonhouseと申します。

先程は当ブログ「素人のざれごと」にコメント頂きありがとうございます。

もうすでに移動中だとは思いますが、補足情報をエントリーしましたのでもし拝見いただけたら幸いです。

勝点3は挙げられませんが(笑)、替わりに旬の「ほたるいか」や名物「ますのすし」をお土産にしていただければと思います。

それでは初富山を堪能してきてください。(もし天気が良ければバックスタンド側に立山連峰が見えるはずです。そちらも堪能していただければと思います。)
posted by leytonhouse | 2010-03-19 23:23
大分トリニータ2010 7349280600343942273

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ