Loading...

今年も野戦病院化....orz


 さてさて今週末はホーム開幕戦でありんす。

 お相手はFC岐阜!

 えーと...いきなり借金ダービーの実現ですな(まぁこっちとあっちでは借金額がえらく違うのは内緒の方向で)。FC岐阜と言えばトリニータのベテラン梅田が一昨年所属していたのと、大分のJ1昇格時のメンバー浮氣哲郎さんがコーチングスタッフにいる事ぐらいしか判らない....まぁ向こうもこっちの事はあまり知らないだろうからその辺は五分五分。昨シーズンの天皇杯は台風の目的な活躍だったし(トリニータより遥か上までいった気が....)、今シーズンのプレ・シーズンマッチも好成績だったようなので少し警戒中。

 最近はじまったサッカー専門新聞エルゴラのWeb版というかBLOG版というかの「BLOGORA」に多少気になる記事が...

 メンバーが足りません・・・・・

 昨日の練習では高松選手、藤田選手、東選手、チェ選手をケガで、梅田選手が体調不良で紅白戦に参加出来なかった。

 .....orz。東とチェの怪我の具合が判らないが、この二人まで外れちゃうと正直厳しいなぁ。.....まぁその分、
前俊が活躍するから大丈夫なんですけどね。(大事なことなので2回言いたいくらい)

 とりあえずホーム開幕戦は沢山の人が詰め掛けてくれる事を期待したい....多分昨年のJ2で平均観客数の最も多かったのがベガルタ仙台で13000弱くらいだろうから、それに匹敵するくらい集まって欲しいところ(J1の時ぐらい集まれば言うことなしなんだけど)。

 残念ながらホーム開幕戦を待つことなく東京の人になってしまったので参戦できないので

 つ 魂!

 大分でホーム開幕戦を迎える皆さん。選手の後押しを頼みます!

【追伸】
 最近ふと大分と四国を結ぶフェリーを調べて「ふふふ」と思わず笑ってしまう。

 国道九四フェリー 予約状況

 4/3の朝1便のみが不自然に満席状態.....これは徳島ヴォルティス戦に向かうトリサポの影響に違いなかろう。

当時のコメント

はじめまして
コメント投稿者ID : sadap17
徳島サポのsadap17と申します。以後お見知りおきを。 4月3日はてぐすね引いてwお待ちしております^^ 逆に10月23日にはお邪魔させてもらう予定ですので。 お互いのよいところを十分に見せ合ったいいサッカーが見えるよう今から楽しみにしております。
posted by sadap17 | 2010-03-12 18:20
お初にお邪魔いたします。
コメント投稿者ID : NID00004114
先日は、我がブログへお越し頂きありがとうございました^^ 今日は逆にお邪魔してみました。 国道九四フェリーの7:00発便のみ満席の件。 当初、私もこの便での四国上陸を計画していたのですが、 あえなく断念し、臼杵発八幡浜着の九四オレンジフェリーでの上陸プランに変更しました。 まぁ、家からは臼杵港の方が近いのでその点はいいのですが、到着が若干遅くなりそうなのが少々気になるところ。。。 まぁでも、現地では先輩サポの姪っ子とも一緒になるので楽しみです♪ まずは明日のホーム開幕戦、勝ち点Getのためにも選手を後押ししてきます!
posted by せいこ | 2010-03-13 17:56
はじめまして
コメント投稿者ID : OOH00004173
サンフレファン(前俊サポ)のaqua19といいます。 前節はチェがかなりよかったので心配です。しかし、もし出られなくても、はまったときの前俊はもっとすごいので大丈夫ですよ! トリニータ勝利のために僕も    つ 魂!!
posted by aqua19 | 2010-03-14 08:59
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID : lovetrinita
>sadap17 さん  渦サポさんですね。はじめまして鳥脳です。  今年は徳島は結構本気に補強してますね。多くのトリサポ仲間がお伺いする事と思いますが、温かく迎えて下さい。トリサポはそんなにガラの悪いのは行かないと思います。.....あっ「きくりん」ってのがいまして、そいつだけは極悪非道なんで石ぶつけて下さい(嘘です)。  今後ともよろしくお願い致します。 >せいこ さん  せいこさん、北海道も狙っているんですって?  流石すな....僕も行こうかな室蘭。  しかし徳島とか行きたいんだけどなぁ....。 >aqua19 さん  はじめまして。  前俊教大分支部へようこそ!  うちの教祖を崇め始めるとお互い苦労しますなぁw
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-14 18:12
大分トリニータ2010 1005108215191504194

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ