Loading...

獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ


この度、新日本プロレスより獣神サンダー・ライガー選手が大分トリニータに期限付き移籍加入することが決定致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
尚、獣神サンダー・ライガー選手は3/28にチームに合流し、『卒業!?旅立ち!?記念ピッチフォト』『キックインセレモニー』に参加する予定です。


◆獣神サンダー・ライガー選手 プロフィール
・背番号      未定
・生年月日    1964年11月10日1989年4月24日
・国籍       日本
・ポジション    MF(Jr.ヘビー)
・身長/体重   170cm(公称)/95kg
・利き足      右足
・経歴       広島電機大学付属高等学校(現・広島国際学院高等学校)→新日本プロレス
・主な代表歴   ジュニア8冠王座・IWGPジュニアヘビー級王座
・得意技     掌打・雪崩式フランケンシュタイナー


獣神サンダー・ライガー選手

 えーと....プロレス系はUWF・RINGSの前田日明命の管理人こと鳥脳です(ヴォルク・ハンvsアンドレイ・コピュロフは面白すぎた)。

3月28日(日)J2第4節 vs栃木SC スタジアムイベントのお知らせ

 以前の記事で新日の大分会場でトリニータメンバーズのカードを呈示すると記念品がもらえるっての書きましたが、スタジアムにレスラーが来てくれるとはありがたいですな。新日のエースになった棚橋弘至が来るよりも獣神サンダー・ライガーのほうが知名度があるだろうし.....山田のようにトリニータにも「リヴァプールの風になった」選手が沢山いるからなぁ......orz(この辺はプロレス好き以外には判り辛くて御免なさい)。
 何気にトリニータ公式のトップを画像にライガーが入っていて、ちと面白い。

公式トップ画像



当時のコメント


獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : OOH00003613
プロレスは残念ながらちょっとわからないんですが・・・ 
遅ればせながら富山旅行記(?)はとっても楽しませて
もらいました。
さすがですねぇ。なんか富山行きたくなりましたよん。
先生、東京の大分出身者がオーナーの飲食店から寄付を
募って、その代わりにお店紹介をされたら如何でしょう?
ここ最近ちょっと忙しくてテレビで試合観戦もできてなかった
ので細かい試合内容も助かってます。
正田スタジアムには行けるかな・・・

最後にもう一回言いますが、「オッサン」じゃないよぉ(笑い)
posted by チータン | 2010-03-25 11:58
獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : inutotako
プロレスは残念ながら全日本プロレス派でした。
若かりし頃は、超世代軍vs.聖鬼軍の戦いに胸を熱くしておりました。ちなみに小橋ファン。
深夜特番での泥酔した三沢はもっと好きでした。単なるエロいオッサ(以下略)

獣神サンダーライガーには興味がわきませんが、タグが気になって仕方がないのは秘密の方向で。
(つうか、大海さん東京戦で負傷退場したけれど、大丈夫だったのだろうか?)

最後にもう一回言いますが、「オッサン」じゃないですぞ。(笑) ←お借りしました。
posted by まーたん | 2010-03-25 16:12
獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : IXI00002877
「3/25のオススメ」選出、心からおめでとうございます(笑

このノリの記事で選ばれるのは、鳥脳さんか読裏さんぐらいですねw

スポナビ管理者さんのセンスに吹きましたw
posted by dora | 2010-03-25 16:32
獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : OOH00002573
一応公式の誕生日は1989年4月24日なので、中の人の誕生日は勘弁して頂けませんかw
posted by りゅう | 2010-03-25 21:54
獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : NID00003795
そうか~。
期限付き移籍で加入が決定したのか~。
掌打を得意技とするライガー、手を使った反則に厳しくなった今季、毎試合一発レッドが予感される。
出来ればGKでの起用をお願いしたい。
ね~監督!
posted by つくみん | 2010-03-26 07:35
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID : lovetrinita
凄いな....事務局おすすめ貰うと日に8000弱のヒットを貰えるのか....。

>チータン さん
 正田醤油スタジアムは間違いなく僕は参戦の方向で。
 もしかするとお会いできるかもしれませんな、ちとドキドキするのは内緒の方向で.....あのおっさんがチータンかしら、あっちのおっさんがチータンかしら....と

 ....あっおっさん違うんだった(まぁ冗談ですよ)

>まーたん さん
 もう相変らず被せるのね。
 酔っ払ったエロ三沢はたまりませんな。大好きだったのになぁ、あの全日の夜の新年会みたいな番組。

>dora さん
 doraさんからのコメントで初めて「おすすめ」に気がつきました。
 まぁこんな記事で「おすすめ」もらえるとは思いもしませんでしたが....(シャムスカ更迭時の「魔術師はもういない」は密かに狙っていたのに)。
 まぁ読裏さんとこには勝てないっすよ。

>りゅう さん
 ご指摘サンクス。
 熟考の末、記事変更しました。
 Jr.ヘビーは金本好き。

>つくみん さん
 GKには高さが足りない。
 ライガーは足技も上手なので、センタリング上げたボールを空中で足ではさみ、雪崩式フランケンシュタイナーシュートを期待しています。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-26 09:31
獣神サンダー・ライガー選手 トリニータ期限付き移籍加入決定のお知らせ
コメント投稿者ID : cesc4
プロレスは残念ながら、絶対王者小橋派です。
20代前半は、ファイアープロレスリングで年を越しました。
あ、中盤も後半も…

ついでに、ライガーも好きでした。
一番好きなのは、ハンセンのラリアットです。
武道館で観た時は…
はじめてホックを外した時くらい感動しました。
うぃーーーーー!
最上級に好きなのは、猪木です。
元気があれば、もう1回出来る!

>>トリニータ魂のこもった試合球をピッチに蹴りいれるぞ!!

もっと蹴りいれるところが違うんじゃないかとか
素で少し突っ込んでみたりしなかったり。
テンション高くてすみません。自棄です。ヤケ。
posted by あに弟子。 | 2010-03-27 01:28

入魂 7927231038539116828

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ