Loading...

トリニータ2010シーズンパス


 先週末、やっとこさシーズンパスが届いた。

シーズンパス一式
昨年のシーズンパスはニータンボックスに入っていて、少しだけ豪華な感じだったけど、今年はミニ・トートバックの中に直接、ICカード、カードホルダー、ミニ選手名鑑、無料入場券(トリニータシート2枚分)、優先入場券、チケット割引券が入っていた。  まぁ今年の目標は「J2連覇」「黒字経営」なんで、箱なんかどうでもよろしい、経費削減・経費削減。  今年は地元・大分ではないが気安く車で帰れる博多勤務だし、博多からのほうが「バトル オブ 九州(略してバトQ)」のアウェイ戦はアクセスが良いからなぁと思っている矢先!  ......えーっと、来週からまたしばらく東京勤務が決まりました....orz。  まあ少しは覚悟してたんですが、多分4月くらいからだろうと思っていたんだけど、ちと甘かったようですな。...ホームカイマクセンモミレントハオモワンカッタヨ  そんなこんなで ...今年もシーズンパスが役に立たない。  という事で、またまた今年も関東近郊のアウェイ戦に出没することになりそうです(また例の如くSさんとレンタカーで出かける事になるのか)。

当時のコメント
あっちにコメしたんですが……やっぱりホーム開幕……orz 寂しいっす、つらいっす、アビスパとのアウエー戦は師匠んちで酒盛りを、なんて思ってましたよ。 でもお仕事ですもんね。 仕方ないっす。 どっかのアウエーでお会いしましょう。 富山なんてどう?
posted by きくりん | 2010-03-04 20:29
トリニータ2010シーズンパス
コメント投稿者ID : NID00000818
ええええええええええええ やっとお知り合いになれたのに。 飲み仲間ができたと思ったのに。 またコバヒロのプレーを副音声で聞きたいのに。 顔忘れてしまいますよー。 遠慮せんとホームにがんがんきてください。。
posted by midori | 2010-03-04 20:45
トリニータ2010シーズンパス
コメント投稿者ID : IXI00002399
うえ~ん。 博多で美味しいもつ鍋連れてってもらうはずだったのにぃ~!! 残念です。 これでまた一段とFC東京サポ化していくんじゃないかと…不安で不安で(笑) 5月以降は旅行も大丈夫なので(笑)<おそらく アウェイは必ずいきますぞ!!
posted by えのきーず | 2010-03-04 23:38
トリニータ2010シーズンパス
コメント投稿者ID : NID00002055
今シーズンは、ボクのレプリカを買ってくれるんですよね? 味スタでお待ちしています(はあと) K山Y平より
posted by 10:10 | 2010-03-04 23:42
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>きくりん  いや本当に申し訳ない。  アビスパ戦は宿提供する気でいたのに....。  富山かぁ....ちょっと心が揺れている。多分東京から新幹線で往復2万くらい。 >碧さん  いやいや本当に酒飲みたい気分ですよ。  もうコバヒロwだけで焼酎5・6杯はいけますからねぇw >えのきず姐さん  こらっ!隊長だけはキチンとしないと怒るからね。 >10:10というかK山Y平というか前髪  FC東京の今年のバージョンはなぁ...ちとかこわるい?
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-03-05 09:54
トリニータ2010シーズンパス
コメント投稿者ID : waits
鳥脳さん、おつかめさまです。コメント頂きありがとうございます。 こちらにもコメントさせて頂きます。東京勤務、決まったんですね。 何も開幕に合わせなくても、って感じのタイミングですね。心中お察しします。 個人的に、関東でのお薦めはニッパ球のメインスタンド席です。 目の前にトリニータベンチがあるので、まるでベンチの一員気分で観戦できます。 2008年のナビスコマリノス戦で、ウェズレイ退場に怒ったシャムスカが主審に 「クルクルパー!」って日本語で言ったのが面白かったです。あぁ懐かしい。 では日曜、頑張りましょう!
posted by ウェイツ | 2010-03-05 22:45
トリニータ2010シーズンパス
コメント投稿者ID : inutotako
新規に導入されたコメントID制でバレバレなんすね。(笑) まぁ、ドアホゥな文面でバレバレなのでしょうけど。 とにもかくにも、強力な「負けろ負けろ光線」を一発よろしくです。 いかにも、今シーズンの東京のユニはアレですね。オイラも買いま宣言。 今野泰幸も、先生が気になってしかたがない梶山陽平もKYですが、 トリニータ戦に限って頑張っちゃう近藤祐介もKYでしたね。 近藤、またこんどう!(パクリ) では、味スタで会いましょう。イエース!(もちろんパクリ)
posted by 前髪10:10 | 2010-03-06 02:09
大分トリニータ2010 979539303977151399

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ