Loading...

近況報告みたいなもの


 えーと.....すみません。えらく更新が滞ってしまいました。
 長らく続いた東京生活も先月末で終了となり、あまり生活基盤のない福岡(都合3週間くらいしか住んでいない)へ舞い戻った影響でいろいろとトリニータをフォローする環境にありません(自宅のネット環境もまだだし、スカパーも契約していない)。

 更新が滞っていた間もトリニータはしっかりと試合は行っていたわけで、柏レイソルに0-0、モンテディオ山形に0-0と見事なまでにスコアレスドローが続いております。3試合連続スコアレスドロー.....orz。

 漏れ伝わる話を聞く限り、レイソル戦はシュートがたった3本だったとか。パス回しばかりが優先されシュートを打つ意識が希薄だとか巡回先のブログには書かれておったので.....

 「シェフこだわりのパス始めました!」
 トリニータが誇るシェフ達のこだわりのパスを是非ご堪能下さい。当店はパス専門店ですので、シュートや得点は提供致しません!

 とかのネタを考えておりました。

 ところが、昨日マイカーを取りに戻った大分実家にてケーブルの録画中継をやっとこさ観れたのですが.....まぁ悪くはないんじゃない?

 何回も裏に抜け出しGKとの1対1の状況は作れてたし(全部決めれなかったけど)、圧倒的にポゼッションでは勝っていたし(試合は引き分けだけれど).....まぁ一番肝心な得点という結果が得られなかった事は悲しい事実だけれど。今回は山形のGKを褒めるしかないんじゃね。
 もう本当に刹那程の確立しか残留の目がないのも判っているのだが、あまり不安というか悲しい気分になっていない自分が不思議。
 今シーズンは随分と覚悟する時期が長かったからなぁ(笑)。
 でも前俊使えよ!って怒りはある。

 まぁ覚悟したとはいえ、残り全部勝て!って思う事には変わらないので頑張って応援を続けようと決意を新たにする。
 天皇杯の予選は福岡での回線開設と重なり参加できない予定。18日の清水戦からホーム復帰となるのか、うむ楽しみ楽しみ。
当時のコメント
近況報告みたいなもの
コメント投稿者ID :
へたれでございます。 おかえりなさい、九州へ。 関門橋を渡るとき、「じゃあな、本州。大晦日にまた来るぜ」と言っておきましたから。 車だときついですかねぇ、高速混むから。年末年始は。 えっ?何の話かって?天皇杯決勝っすよ。
posted by きくりん | 2009-10-06 00:18
>きくりん
コメント投稿者ID :
山形遠征ご苦労様でした。 ハカセさんって良い人だったでしょう(新潟で遭遇済み)。 天皇杯決勝....ちっちっちっ、少し間違えているよ、きくりん。天皇杯優勝!
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-10-06 08:56
近況報告みたいなもの
コメント投稿者ID :
JとACL掛け持ちだから 日程的にお金も人もかかりそうですね!
posted by dora | 2009-10-06 18:18
近況報告みたいなもの
コメント投稿者ID :
どうも、清水サポです。 私は遅めの夏休みを取って、別府→湯布院→大分(九石)と回る予定です。 そちらの状況が厳しいのは重々承知しておりますが、こちらとしても優勝がかかっていますので遠慮なくいかせていただきます。 でもあまり九石で勝ったイメージないんだよね~
posted by 炬燵猫 | 2009-10-07 00:13
近況報告みたいなもの
コメント投稿者ID :
あの、天皇杯で盛り上がってるとこアレなんですけど、昔、最後に天皇杯で優勝して消えたクラブがあったじゃないですか、神奈川の… あれ思い出しちゃったりして……ああもういやだ、こんな生活orz
posted by 1984 | 2009-10-07 21:41
大分トリニータ2009 2817594823678710175

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ