Loading...

トップ下にネモという奇策・他


 えーと更新がちと空いてしまいましたね。更新もしていないのに覗いていただいている方が少なからずいるので本当に申し訳ないと反省。言い訳をさしていただければ、先週半ばからホテル缶詰で研修を受けていたのと、週末は親戚に不幸事があったもんで......そのお蔭でせっかくの特亜サッカー対戦を見逃してしまった。
 風の噂に聞くとCG加工無しの『リアル少林サッカー』が放映されていたとか......orz。JFAはそろそろキチンと考えなきゃ駄目だぞと小一時間(以下略)

 そんなこっちがサッカーを見れない状況にあっても、何の支障も無くトリニータのキャンプはガシガシ進んでいるようです。んではいつものように日刊スポーツからトリニータ記事を拾ってみましょう。

 大分のWボランチが開幕ダッシュ担う

 トリニータの生命線ともいえるホベルト・エジミウソンのダブルボランチ。昨年は新型ボランチが想定性能を出せず序盤から苦しみ続けることになったのだが、今年は大丈夫そう......と思いきや

 大分エジミウソンが帰国、家族急病のため

 むむむ。大丈夫やろか....いや大丈夫であろう。エジミウソンは既にトリニータ&シャムスカ戦術は理解できているであろうし、もし来日が遅れたとしてもシャムスカ偏差値の高い藤田もボランチやれるし、新加入の小林亮も使えるはず......と思っていると

 大分DF小林亮開幕へアピール

 ほら(笑)。新加入の小林亮ですが、詳しくは判らないけれど明るそうな性格っぽいし好感が持てます。

 大分が仙台に競り勝つ/練習試合
 大分のレフティー根本が右足で決勝弾

 ベガルタ仙台との練習試合には勝った模様。得点は高松・市原・ネモ...ネモ.....ネモ(笑)
 しかもなんとネモのトップ下ですとな。今年のネモは一味違うようだ。この前のニューウェーブ北九州戦でも得点してたし、だいぶ気合入っている感じ。流石にネモ信者の僕でも「トップ下」起用は.......策士シャムスカの考える事は判らん.....判らんが....嬉しい。今年は鈴木慎吾の陰に関係なくネモ雄姿を観る事ができそうだ。
 ちなみに2得点目の市原が今年ブレークしてくれそうな気配を感じていることは内緒の方向で.....。

 しかしながらちと不安な情報も

 大分MF高橋が練習離脱、左ひざに違和感

 なんやかんや言っても、やはり病み上がり。酷くなければいいなぁ

大分トリニータ2008 960904274283073863

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ