Loading...

よっしゃぁぁぁぁl!【トリニータ根本残留】


 ホッとしたよ....ネモ。

1 February 2008

 2月入った時点で移籍の話が具体化しなかったから、すぐの移籍はなかろうとは思っていたけど、Blogの記事を読む限り今年1年は大分でやってくれそうな気がする。
 ネモの代わりに左サイドを務めている慎吾は素晴らしいプレイヤーだし、完全移籍してきておまけに副キャプテンまでやることになった。状況はちっとも良くなってないけど、ネモの

「主力級の選手が沢山抜けて、このままで大丈夫かなっていう心配な気持ち
も残ろうと思った1つの要因ではあったし、
もう少しここで1人の人間として選手として成長したいと思ったのが
1番の要因だったと思う。」

 の文章にトリニータに対する愛情みたいなモンが何となく感じられて嬉しかったし、勇気づけられたよ。

 今年1年また頼みます。こっちも力一杯応援するから。

大分トリニータ2008 5015106245988575395

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ