Loading...

トリニータの背番号14


 家長選手の負傷でちと思ったのだが.....トリニータの背番号14ってあまり良い印象がない(といっても2006年の増田からしか記憶がないのだが)。

2008:家長昭博
 前十字靭帯負傷で現在のところ全治6ヶ月

2007:宮沢マーシー
 この年、完全移籍にてFC東京から期待の戦力補強!....が、シーズンも前のほうからシャムスカの構想外となってしまい、現在ベガルタ仙台へレンタル移籍中。リーグ戦6試合出場

2006:増田忠俊
 この年、柏から移籍の元日本代表....がリーグ戦3試合(全て途中出場)、無得点。よる年波に勝てずこの年引退。しかしながら大分に単身残り、大分のサッカーに貢献し続ける姿勢は評価が高い。

2005:阿部吉朗
 FC東京からレンタル移籍.....が、シーズン途中でFC東京へ復帰。
 現在の所属は湘南ベルマーレ。

2002~4:瀬戸春樹
 05年から千葉・柏・YKKAPと渡り歩き、現在シンガポールのバレスティア・カルサ所属。

 鳥脳的には背番号14っていうと『裏エース』的な意味合いに感じるのだが(これは人によって違うか)、どうもここ3年ばかしは長続きしてないなぁ。
 うーむ...トリニータにとってあまり縁起のよい番号じゃないのかもしれん。

大分トリニータ2008 436326497602825051

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ