Loading...

こいつの責任です【J2第7節:vs犬】(続き)

 えーと…書き漏れた事を中心に…。

 freeの奴だけ

 “お得意様”返上。初志貫徹の姿勢が大銀ドームでの歴史的勝利を引き寄せた(トリテン)

 片野坂知宏監督「前線3枚のところでいろんな状況に対応できるよう準備した」(トリテン)

 GK 31 高木駿「あれをやればやるほど相手はキツくなってくる」(トリテン)1

 FW 11 林容平「相手は足がつっている選手が何人もいた」(トリテン)

 DF 19 星雄次「やり切る部分をしっかりと出していきたい」(トリテン)

 相変わらずFreeと課金の間で悩むひぐらし嬢であった。
 他のスポーツライターもやってるみたいにtagmaの有料記事にしてもよかろうと思うのだがね。わしら阿呆の子はちゃんと課金すべきじゃよ。あと糞メガネ(褒め言葉)も。
 GKの飛び出しも「あれで失点したら俺の責任」と言い切る監督素敵。でも高木駿は信用していない。
 昨日、Benさんがwitterで

 と言ってた。
 こいつ。こいつの責任です。






 Jリーグ界きっての頭でっかちサポーターの多いジェフ千葉さんなんですが、一通りブログを読んで「さもありなん」的な感想を述べている。少しつまんない。もうちょっとでいいから阿鼻叫喚してくれないと。

 まぁ正直、球を持たれてた訳で。
 それが策略といえば片野坂の策略で。4-0の結果となりましたけど、双方にそれほど力の差はなかったのかなと。

 三平の選手紹介。
 昨年から引き続き「何か喋ってる奴」。
 今年は三平以上にネタに走ってる層が多いので.....。

 最後のダンス。
 修行さんが参加してるのに驚いた。


 修行さんがtwitterやってて、はあとマークつけてだの星マークつけてだののツイートしてるのに違和感を覚える。いいぞ、もっとやれ。




 お陰様で、京都の切符を買ってきました。

 そろそろごっちゃんのポイントが溜ってきた筈です。
大分トリニータ2018 4961215574152121278

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ