Loading...

伊佐大爆発【ニュース拾い読み】

 どうもどもども

 ビリー・ジョエルが歌うNo.1は「Say Goodbye To Hollywood 」と「Goodnight Saigon」に決まってますが(え...決まってないし、No.1が二つも)、なかなかに「Pressure」に名曲です。

All grown up and no place to go
Psych 1, Psych 2
What do you know?
All your life is Channel 13
Sesame Street
What does it mean?

あたり最高です。......え、歌わないの?

 えーと、あまりの音痴さに歌うことが禁じられてる管理人こと鳥脳です。
 キーが合わないんじゃ、キーが。

 あと、三平のチャント「三平 三平 踊る君をみてる」を

 「三平 三平 踊りながらみてる」と
 間違え覚えていた管理人。...それじゃあ不審人物。

 さてTVでは不倫だの、スキャンダルだの、美人局だのと五月蠅いのでサッカー界隈のニュースから

 ハリルホジッチの解任は、言いたい事が多すぎて纏まらないので割愛。もうちょっと裏のいろいろな事が判らないと言えないけど.....西野でいいん?
 元々トリニータより代表だったけど、トリニータに入れ込むと同時に代表熱が冷めたなぁ。

 浦和:オズワルド オリヴェイラ監督就任について(J'sGoal)

 残念です。
 大槻組長はまた育成に戻るんでしょうか。

 もっと他にも監督解任ブーストかけなならんチーム沢山あるんですけどねぇ。

 柴崎岳と真野恵里菜が結婚、遠距離愛実らせ来月にも(日刊スポーツ)

 ....真野恵里菜知らない。僕も深田恭子や真木よう子と結婚したい。


 さてさてトリニータ関連ニュースから

 5月3日(木祝)明治安田生命J2第12節大宮アルディージャ戦 重本ことりさん来場決定&重本ことりCD/バックヤードツアー参加券つきチケット販売のお知らせ(トリニータ公式)

 今年も重本ことりさんが大分トリニータの応援に来てくれるそうです...重本ことりが誰か判らない管理人ですが(なに?元Dream5って美味いの)、毎年来てくれるだけありがたいこってす。

 4月16日(月)トレーニングマッチの試合結果について(トリニータ公式)

 伊佐大爆発。そろそろ伊佐も使いましょう。
 たしか昨年の金沢戦、伊佐のすげぇシュートが決まった気がする。すげぇえげつないシュートだった。すげぇえげつないシュート打つんですよ、片野坂さん。

 ~ニータン10th anniversary特別企画~ニータン写真集「おつかめさまです。ニータンです。」発売日決定のお知らせ(トリニータ公式)

 ニータン生誕10周年ですってよ、奥さん。
 写真集出しちゃうんですってよ、奥さん。

 しかし、概要が「ニータンのホームタウンだいぼうけん」「カメコレ」「カメトーーク」「クリエイティブニータン」「ニータンのグルメナビ」 他って、全然概要じゃない概要に恐れ戦く。
 ニータンの横の芝犬は某変酋長の飼い犬でしょうかね。
 買うんだろうな、買う。

 えーとえと、今週末はツエーゲン金沢戦。スタジアム参戦。
大分トリニータ2018 3034410412384966366

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ