Loading...

素敵すぎるあの人からのメッセージ


 えーと....ご無沙汰しております。
 サッカーを生温かく見つめるブログ『生温かい眼』の管理人、鳥脳ことゴンザレス鳥越です。
 
 管理人は現在ドバイでのバカンスを満喫中です。ドバイではトリニータvsサンフレッチェ広島を生観戦したり、試合終了後はサポーターグループBUSTOの狂乱の飲み会なんぞに参加したりして、それなりに楽しんでおります。
 BUSTOとの飲み会の時に言われたのですが....
 「鳥脳さんのブログ『生温かい眼』にはトリニータに対する愛情が薄い」
 らしいです.....そうなのかしら。

 あと毎度ショックなのが、ティーンズのお姉ちゃんから「鳥脳さんのブログ、大好きなんです(はあと).........うちの父が」(笑)




 .......僕は貴方の乳が大好きだというのに....貴方の父が大好きですか...orz。

 えーと....中高年のアイドル、綾小路鳥脳です。


 さてドバイのバカンスも日中それなりに暇なので、トリニータの練習場であるスポーツパークへ足を運びます。

 そう我らが外人駆逐隊隊長こと阪田さんを応援する為である。
 名古屋戦を前にしての記事なので、練習詳細は書けませんが各選手、名古屋戦に向けて非常に面白い練習をしておりました。

 練習終了後に梶山と満車のサインをゲット!
 梶山に「大分はもう慣れましたか?」と聞くと「はい、慣れました」と味も素っ気もない回答を貰い(彼はサッカー以外のコミュニケーション能力に欠けている気がする)、満車にサインをお願いすると「(サインを貰うレプリカの背番号が8だった為)オゥ!ニッシ!」と言われたので「I love ニッシ more than メッシ」(中学生並みの英文法)と答えておきました。

 そして待ち伏せる事30分くらい....お目当ての選手が登場!

 そう俺の、俺達の阪田さんである。

 僕の阪田レプリカに丁寧にサインを戴き、当ブログの読者の皆さんにメッセージをお願いしたところ快く承諾していただきました!ありがとう阪田さん。

 最初は「サポーターにお願いすること。期待すること。」をお願いしたのですが、どうやら阪田さん的にはトリサポのクオリティに満足しておりメッセージを思いつかない様子だったので、次のお題でメッセージをお願いしました。







 「試合中、僕のこのプレー、この部分を注目して欲しい」









video


 さすが俺の、俺達の阪田さん....判ってらっしゃる。
大分トリニータ2013 8715770115576855747

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ