Loading...

ズンドコ節とJ2ボトムズとカレー券のあの人【雑記】

 えーと....トリニータの記事の前に...またこのネタをやることになるとは....



ズン....ズンズン....ズンデコ





キ・ヨ・シッ!


(これは大熊清)

 まったく何やってんすか大宮さん。

 監督交代のお知らせ(大宮公式)

 20試合を終えたところで11勝6敗3分けで勝ち点36。3位の浦和レッズさんとの勝ち点差が1しかないという立派な成績で監督交代。
 鈴木茂大宮アルディージャ代表取締役社長のコメントに「チームとして今シーズンの目標を達成するため、監督交代を決断しました。」とありますが....今シーズンの目標?
 ....まさか「残留ラインのコントロール」という目標が達成できないんで、監督交代なのかっ!
 まぁ冗談はさておいて、いろいろとチーム内部の事情とかあるんでしょうけど、そんなん一切判らない外野からすると「大宮のフロントは馬鹿」としか言いようがない交代ですな。ズンデコズデンコを切ったら、きっとズラタンやノヴァコヴィッチも機能しなくなると思うんですよ。
 もう下手に金持ってるとロクな使い方しないという良い見本ですな。

 このズンデコズデンコ解任のニュースが流れた日曜日に開催されたJ2はなかなか「世界一面白い下部リーグ」の名に相応しい結果が....。

 札幌2-0横浜FC
 山形1-1群馬
 水戸4-3栃木
 東京V(7位)2-1長崎(5位)
 松本0-0徳島
 岐阜(22位)1-0神戸(2位)
 G大阪1-0福岡
 鳥取2-3富山
 愛媛(17位)2-0京都(4位)
 北九州1(18位)-0千葉(3位)

 いやぁ岐阜ちゃん頑張った!北九州も最後に良く決めた!
 
 下位チームが頑張ってるとこの画像を貼りたくなるんだよね。



 装甲騎兵ボトムズ....主人公のキリコ役をやっている郷田ほづみさんってのは声優以外にも怪物ランドというお笑いトリオでそこそこ活躍したし、僕の好きな映画の一つでもある「ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け」とかにも印象的な役で出演しており、管理人の好きな役者の一人なのです。

 さてボトムズ同士の戦いでいまひとつ目立っていないガイナーレ鳥取vsカターレ富山....後半41分から富山が2点、鳥取が1点を取るという盛り上がりもみせつつ、前後半あわせて8枚ものカレー券が乱舞するファンタジー試合。






 ......ま・さ・か。と調べると.....。








 はい安定の日高さんでした。

 トリニータのvs柏レイソル「王様が君臨した夜」は公開準備中です。しばしお待ちあれ。
日高晴樹 7829293910735230423

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ