Loading...

さてさて明日は横浜FC戦


 えーと.....勝った試合の後とは違って、不甲斐ない、ストレスしか残らない試合の後はブログの更新意欲が湧かない駄目管理人こと鳥脳です。

 ということで前節・ギラヴァンツ北九州戦はなかった事にします........。
 このブログの立ち位置的に前節を振り返るとするならば....前俊は試合に出ませんでした。以上!

 まぁほんの少しだけ付け加えるとするのであれば....ジョンハンに2回、デカモリシに1回あった決定機を決めていたならば、普通にトリニータの貫録勝ちって試合だったはず。時にはスーパーゴールが決まるのがフットボールであるのならば、どフリーの決定機を外すのもフットボールなのであろう。もうしょうがないことなんだろうな。

 さて、世間一般ではそろそろゴールデンウィークという楽しい時期に突入するのですが、かくいうわたくしも世間一般並みにお休みがとれそうな雰囲気。


 4/29 vs横浜FC ニッパツ三ツ沢球技場
 5/2  vsジェフユナイテッド千葉 大銀ドーム (帰省します)
 5/9  vsサガン鳥栖 五反田の棲家でTV観戦 
 という訳で、明日のニッパツ三ツ沢球技場への参戦決定。
 元々神奈川県民なので横浜情報は特に募集しておりませんが、どうしても横浜FC及びニッパツ情報を伝えたい方はコメント欄まで。...大体においてあのスタジアムはアウェイサポには優しくないからなぁ...。
 背番号4のレプユニを着たアホそうなおっちゃんヒュー・ジャックマン似の渋い中年がいたらかなりの確率で僕だと思われるので、優しく声をかけるか生温かく見守って下さい(多分これだと見つかんないでしょうな(笑))。

 さて明日の横浜FC戦を前にして衝撃的な事実が!

 小手川宏基選手 怪我の診断結果について

 あちゃー…ここ数試合は守備的にも少し成長し、攻撃面ではその速さをアピールできてたコテが戦線離脱.....orz。
 痛い、痛すぎる。ただでさえ菊地を投入してザルをなんとか回避している守備陣なのに.....まっとうに考えるのであれば、右に刀根を回し、左にコバヒロw投入なのかな。既にコバヒロwはカレー券3枚ゲットで有給休暇にリーチだし、90分間「魅惑のコバヒロwタイム」が続くのも鳥肌もんだし.....そろそろ村山を1試合通して試してみる必要があるのかもしれない。まぁ博打的だけどユースの松原くんを試す手もあるか。
 このブログの立ち位置的に布陣を考えるとするならば、左は刀根のまま、右サイドバックに梅田を下げて、右MFに東。ツートップはジョンハンと前俊とします。いかがでしょう、ファンボ監督。

 あと横浜FC戦で怖いのは、カズでも大黒でもなく、赤い(帽子の)呪術師こと岸野監督。
 昨年のサガン鳥栖の勝利監督インタビューにコーチと共に出てきた映像は、昭和のプロレスを感じさせるものであった。あの熱気というか暑苦しさというかが選手に伝わるとちと嫌だなぁ....まぁ横浜FCはサガン鳥栖と違ってなかなかあの熱気が伝わらなさそうなのが幸いだけど(だってそれこそカズや大黒がいるし)。





当時のコメント


さてさて明日は横浜FC戦
コメント投稿者ID : czeyk
念のために言っておきます。
僕はニッパツ行かないからね、行きませんよ。

いいですか、師匠。僕は行きません。

ふぅっ、これだけ言っておけば大丈夫でしょう。

ということで、つ魂
posted by きくりん | 2010-04-28 15:09
さてさて明日は横浜FC戦
コメント投稿者ID : IXI00002399
おお!!
J2日記仕様になっとる!すげい!w

明日は魅惑のコバヒロwタイムなんですかねぇ。
ワクワクとドキドキのオンパレードになりそう。
むらちょもいいんですが、
個人的には昴輔が見たいですね。ポジション違いですが。

コバヒロwタイムだと、きっとあのグリーンな方もお喜びなさることでしょう…。

ニッパツはお初なので楽しみです。
アウェイサポにはあまり優しくないんですねぇ。
ということはスタグルも期待できない?
なるべく早く行ってフリ丸を拝んでみたいと思っているのですが、見れないんですかねぇ~。

明日は絶対勝ちますYO!
せっかくお泊りなのに酒が飲めないのがざんねーん。
posted by えのきーず | 2010-04-28 17:51
さてさて明日は横浜FC戦
コメント投稿者ID : NID00000818
こばはっ。

明日そちらに行きますのでー
再会が楽しみなんですけど・・・


気持ち悪いくらい人の顔を覚えるのが苦手だから、
鳥脳さんのお顔、忘れてしまってたらごめんなさい。。
鳥脳さんも私のこと忘れているかもしれませんが、
もし気がついたら声かけてくださいね。

あー久々、スタジアムでビールが飲めるかしら^^
posted by midori | 2010-04-29 01:28
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID : lovetrinita
>きくりん
 ....ん?サプライズは必要ないって。

 んで、どのへんで観るの?やっぱゴール裏で飛び跳ねるのかな。
 きくりんに会うの久しぶりだなぁ....聞く耳持たず。

>えのきず 姐さん
 酒飲んでる場合じゃないっしょ、こらっ!

 魅惑のコバヒロwタイム満載だと、あのグリーンの方が...と思ってると下に(笑)
 んじゃスタジアムで!

>midori さん
 グリーンな方(笑)

 すみません、midoriさんのお顔立ちをすっかり忘れてしまいましたが、たしか蒼井優か広末涼子そっくりでしたね、判ります....ちなみにディカプリオ似の爽やか中年が僕です(JAROに訴えられるレベルの嘘)
 んじゃスタジアムで!
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-04-29 09:28
大分トリニータ2010 4109363166644373113

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ