Loading...

来たれ!ギラヴァンツサポ


 えーと.....とりあえず風邪は随分良くなりました(大分県民の悲しい性で「だいぶん良くなった」って書けない...大分よくなった)管理人こと鳥脳です。体調を心配してくれた方々には多謝。

 珍しく書きかけのネタが溜まってます。お誕生日を迎えた日の練習試合でキャプテンマークを巻いていたあの人の話題とか、iPhoneのエルゴラ選手名鑑アプリの紹介だとか、我が教団への信者募集だとか教祖様への不満だとか.....。
 4月末検収分のお仕事が少し忙しくなかなかupするまでには至っておりませんが、そのうち隙をみて上げようと思ってます。


 さてそんな書きかけの話題よりも先行告知が必要な案件が!

 今週末4/25(日)は大銀ドームで大分トリニータvsギラヴァンツ北九州が、つまり今シーズン最初の

 バトル・オブ・九州 略してバトQ!開催なのである。

 昨年はJ1でダービーっぽい試合は皆無であったトリニータも、今年はJ2なので九州の他4チームとダービーマッチが....しかも某チームとの「借金ダービー」もあるので計10試合もダービーマッチがある計算になる(あっ...FC岐阜さん借金返済おめでとうございます)。
 年間38試合の1/4以上がダービーって....。

 ギラヴァンツ北九州さんは、今年J2に昇格したばかり.....だがしかし、我々トリニータは余裕を持って戦える戦力だったり、選手層だったり、経営状態な訳ではないので、是非、是非完膚なきまで叩き潰させてもらいますぜ(こちとりゃ勝ち続けなきゃなんない理由があんだよ)。

 「へんっ!借金だらけのチームには負けねぇ」 「大分が大敗した栃木SCと引き分けたギラヴァンツの方が実力は上」

 .....と思っている北九州サポの皆さま!是非是非大銀ドームまで足を運んでギラヴァンツの応援をしていただきたいと願っております。レッズサポのようにとは言いませんが『さすが隣のチーム!アウェイゴール裏にあんなに人が入っている』と感心できると盛り上がるんだけどなぁ。

 まぁ勝ち点3は落としていってもらいますけど。





当時のコメント

Re:来たれ!ギラヴァンツサポ
コメント投稿者ID : cesc4
春風吹いて、チラナントカですな(笑)
ほどいてみたり、ずらす方がお好きな何某です。

大銀で大吟醸とか。
ギンギラギンにさりげなく、ギラパンツとか
北九州について、まったく存じません。

ほな、失敬!
posted by 迷鳥。 | 2010-04-21 20:33
>兄者
コメント投稿者ID : lovetrinita
 .....兄者の「人でなし」さ満載のコメントありがとうございますw
 どうやらいつもの兄者に戻れたところをみると、はーとぶれいくからは立ち直ったんでしょうね。
 早く真「ニンゲン」に戻れる日を期待しております(嘘)
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-04-22 11:03
大分トリニータ2010 3974437918970382041

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ