Loading...

悪者見参!


 えーと....イングランドからドバイと続いたバカンスも終わり狂った街トーキョーに舞い戻ってきた管理人こと鳥脳です。
 バカンス中はトリニータvsヴィッセルをスタジアムで観戦したり、トリニータの練習を見学したりとゆったりとした時間を楽しんだのですが.......まぁいろいろとニュースが


 ホベルト選手 サガン鳥栖 移籍のお知らせ

 まぁしょうがないよ、しょうがないですよ。一旦選手登録を抹消した以上、同じ年に同じチームには登録できない決まりですからね。
 まぁうちのへぼフロントの事ですからその事に気が付いていなかった可能性は捨てきれませんが(笑)。事務局に指摘されて初めて気が付いた、もしくはゴネれば通ると思っていたか。

 練習にはほぼ完全復活でホベルトは参加していましたが、練習だけじゃ試合感は戻らないんで今年一杯サガン鳥栖に移籍するのは良い事でしょう。サガン鳥栖もまだまだ諦める位置じゃないんでJ1昇格目指して活躍して欲しいものです。管理人が来期ベストアメニティスタジアムに行く気満々だったのは内緒の方向で。

 しかしフロント!「大分トリニータで今シーズン再登録をすることは難しいことから」じゃねぇよ。難しいなんぞと書かずちゃんと「出来ない」って書けよ。なんか「僕たち努力しました」って感じを滲ませるんじゃないって。

 大分トリニータ 新規ユニフォームスポンサー契約について

 やっと胸スポンサーがつきますか.....メルマガには「Jリーグへの要望を行ったものの(株)マルハンの来期胸スポンサー復帰が厳しい見解もあり、(株)マルハンのご理解を受け、新たに、トリニータユニフォーム(胸)スポンサーを探す事になり、本日新たにユニフォーム(胸)スポンサーが決定。」という文章が載っていたのだけれど、公式HPには載っておらず......こういった細かい所が気になるんだよなぁ。

 んで胸には.....株式会社フォーリーフジャパンっすか....何気にgoogle先生で検索すると「フォーリーフ ジャパン ○ルチ商法」なんてページがヒットしてしまう....(TдT)
 ○ルチ商法ってのは確かに違法じゃないのかもしれんが管理人は大嫌い(あのア○○○○とか)なんで菊地選手の件といい今回の胸スポといい複雑っすなぁ。

 まっ世間様からは「パチン○○」だの「大痛ちょんニータ」だの「プレーが汚い」だの「遠すぎ」だのと言われ続けたのに、「犯罪者擁護」と「○ルチ商法」が追加されたってだけかもしれん。.....orz。


 明日はかってしったるFC東京との対戦。
 折角ここ数試合、石川直が欠場して調子を落としていたというのにトリニータ戦から復活してくるらしい
.....( `д´) ケッ!
 狂った街トーキョーへ舞い戻った以上、当然参戦するのである。

 なんか気分は「悪者見参!」って感じ。
 トリサポのきくりんとこにも記事があがってるなぁ「新スポンサーを歓迎しない」。

 なんか本当にJリーグの嫌われ者の道を着実に歩んでいる気がする。
当時のコメント
大分トリニータ2009 8901420438572954834

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ