Loading...

トリニータ今シーズン終了のお知らせ


 週末にサポートするチームが負けてしまうと月曜日がとてつもなく陰鬱なスタートになってしまうのですが........週半ばの敗戦も同じような効果を引き出す事を再確認した管理人こと鳥脳です(敗戦で飲む酒はちっとも酔えないのが不思議)。

 さて昨夜は広島にてサンフレッチェと試合があったのですが前記事に書いてある通り、ネット中継もスポーツバーも手配がつかず部屋でアルビレックスvsガンバを見つつ、2ch実況版やネットのリアルタイム速報をちまちまチェックしておりました。
 まぁ残念な事に、我がトリニータはサンフレッチェ広島0-1で敗戦。勝点を積み上げることなく終わってしまった。
 この敗戦は非常に痛い。昨夜の敗戦で事実上今期の終了が宣言されてしまったと思う。
 今後いかに連勝しようと現在のアントラーズの勝点を上回ることが出来なくなってしまったのだ。.....ということで今期のトリニータJ1初制覇は悲しくも消滅してしまったのである..........

 ...........えっ?降格?何それ?


 さて、見ていない試合をレポートする訳にもいかんので、以下短く。

 ご参考のJ'sGoal ゲームサマリー

※J'sGoalのメンバー表からフォーメーションは読み取れないが、この面子だと鹿島戦と同じ4-3-2-1だったんだろうか?慎吾がスタメンから外れてその位置に東だったのかな。ベンチメンバーを眺めると......前俊おらんやん。
※BSのJリーグタイムで失点シーンは見たが広島高柳さんに誰もついていない。うちの面子で4バックをやると今後もこんなシーンは多いと覚悟しなければならないんだろうな。
※サンフレッチェの実況版を覗くと後半はどうやらトリニータがずっとペースを握っていた模様。
 まぁね、もう「内容は良かった」とか「次に繋がる負け方」とかのほほんと言っている場合じゃないのはわかっとるけどね。
※エジと夢生がどっかを痛めて交代したらしい。夢生は大丈夫そうらしいがエジは結構きついのかもしれん。また野戦病院送りっすか....orz。

 がっかりなんだが次節のホームヴィッセル神戸戦は久々ホーム観戦予定!

 J1大分:新しい芝は問題ないとリーグ戦実施へ…Jリーグ

 いや良かった。九石ドームじゃなくて市営陸上競技場なんぞになったらどうしようかと思ってたぞい。当日は月曜夜8:00開催と劣悪な時間帯(昼間は九石ドームで陸上の大会が行われるからなのかな)だけど開門から入場して久しぶりのホームの空気を思い存分吸ってこよう。
当時のコメント
トリニータ今シーズン終了のお知らせ
コメント投稿者ID :
観戦会で某居酒屋で飲んでたんですが、 たまたま隣が知り合いのオッサーンで、 後半戦になると、 「もうサッカーはええけん、飲もうや」と焼酎を注がれたのは内緒の方向で・・・w 水曜日のバックメンバーの練習場が非公開になっていたのは、九石で人体実験・・・否、芝テストを受けていたんですね。 却下にならなくて本当によかったです。 しっかし18:30入場って・・・。 まったりーの時間がほぼありませんね。 鳥脳さんと涙の再会とニータン萌え祭が楽しみです。
posted by えのきず | 2009-08-20 16:24
トリニータ今シーズン終了のお知らせ
コメント投稿者ID :
広島の得点・・・。あれ完全に戻りオフサイドでしたね。 ラインズマン何を見てたんだろ。
posted by mamesiba | 2009-08-21 00:06
トリニータ今シーズン終了のお知らせ
コメント投稿者ID :
スポーツバー観戦です。 後半は広島が引いてた&疲れてたのかそんなにカウンターもしなかったこともあって押せ押せでした。 すーぐボールはアタッキングエリアに運べるんですが、そこからのアイデアが乏しいかな、と。つい、とりあえずクロスあげちゃえよー、と思うんですが^^; 神戸戦はいけないので、応援お願いします! ちょっとCM^^; http://d.hatena.ne.jp/wind-eleven/
posted by さだ@酉地方 | 2009-08-21 12:13
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>えのきず姐さん >>「もうサッカーはええけん、飲もうや」と焼酎を注がれたのは内緒の方向で・・・w ...で得意の裸踊りと(納得納得)(嘘) ニータン...僕の質問採用してくれるかな....わさわさ > mamesiba さん  やっぱオフサイド臭いと思ってたんですがオフサイドですかねぇ.....まぁ誤審もジャッジのうちだから今更文句言ったところでなんともならんのですが。 >さだ@酉地方 さん  後半押せ押せでも点が入らんとなぁ。  ポポヴィッチのサッカーをやるんだったら高松よりも前俊なんだろうと思うんだが。裏を狙えるFWが必要ですよね。  CM先を覗いてみました!即座にブックマーク!  ついでにワシもCM! http://blogs.yahoo.co.jp/naoki_tori5a
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-08-21 13:44
大分トリニータ2009 6626622461692851780

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ