Loading...

今宵は熊退治!


 えーっと.....来週は久しぶりの地元大分ってことで嬉しくてしょうがない管理人こと鳥脳です。大分に帰ったらとりあえず温泉に浸かりたい(東京マンスリー生活ではシャワーがほとんど)。

 さて前節はなんだかパッとしないんだけれど、なんとなく納得できたという微妙な試合展開で鹿狩りのはずが鹿に狩られた我がトリニータですが、今晩は広島で熊退治です。
 
 J's Goalのプレビューはこちら

 【J1:第22節 広島 vs 大分】プレビュー:逆転残留に向けて新しい大分サッカーを構築したポポヴィッチ監督。傷だらけの広島は上位進出への希望を燃やし、大分の執念に対抗する。

 基本トリニータの試合はホームだったのでサンフレッチェというと「やられている」イメージだったのだが、へぇーそうかアウェイだとそんなに負けていないのか.....。流石に東京から広島までウィークデーに遠征するわけにもいかず、管理人御用達の新宿のサッカーバーは予約で満席(それ以前にトリニータ戦がラインナップされていない)。悲しくマンスリーの部屋でネット中継かと落ち込むも......ネット中継すらラインナップされていない.......orz。
 サンフレッチェ広島vs大分トリニータという「西日本ダービー」もしくは「瀬戸内文化圏ダービー」ミシャvsポポ師弟対決古巣広島への惜別ハットトリックを決める前俊と見所満載と確信しているのは僕だけなのだろうか(一部誇大表現を含んでおりますことを心からお詫び申し上げます)。
 まぁ今日もリアルタイム速報だけが友達になりそうな予感。

 【トリニータ】監督の古巣を“撃て”

 大分合同新聞の記事。

 「18日の練習で先発組に入ったMF井上裕大(20)は「出場すれば印象に残るプレーをしたい」と、若い力でぶつかる覚悟だ。」

 へっ?井上くん先発っすか.......もしかすると来期以降を見据えてんのか。出るからには期待するんで頼む井上くん。

 ちと遅いけど最近のトリニータ関連ニュースから

 清水圭介選手 ニューウェーブ北九州へ期限付き移籍のお知らせ

 えーと....トリニータ第3GK清水くんが北九州へ修行に旅立つとの事。まぁゴールキーパーに限った話じゃないんだが、サッカー選手は試合に出てナンボなんで、しっかりと経験値をつんできて欲しいもの。清水や石田が周作と下さんを脅かす存在にならんとね。
当時のコメント
今宵は熊退治!
コメント投稿者ID :
こんばんわ。鳥脳さん。BAから帰ってきました。おすすめの井上君途中出場しました。(トリニータU-18ですか!)彼が入ってから、後半は大分に押されていたような気がします。前俊はどこにもいませんでした。大分からバスが4台来ているのを見ました。遠い所、お疲れさまです。平日の観戦はきついですね。明日もお仕事頑張りましょう!!!
posted by 紫マダム3号 | 2009-08-19 23:56
>紫マダム3号さん
コメント投稿者ID :
>>前俊はどこにもいませんでした。 すんげぇ悲しい。 >>明日もお仕事頑張りましょう!!! 仕事に対するモチベーションがこれでもかっちゅうくらい下がっておりますがとりあえず仕事頑張ります(笑)。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-08-20 11:22
大分トリニータ2009 1503130810395974623

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ