Loading...

次回の『蹴球戦隊 トリニータン』


 すんません。
 このエントリは駄記事なので笑って流せる大人の対応ってのができる方のみ読んで下さい。

 さて前記事でネモスタメン復帰の嬉しさのあまり「あの美白戦士の出番です」と書いてしまったのであるが、その瞬間から戦隊モノの次回予告が頭に浮かんでしょうがない......。




 「・・・・邪悪ジュビロンとの死闘で、傷つき倒れたイエロートリニータ。
 満身創痍の蹴球戦隊に襲い掛かる悪の帝国「邪まFマーリノス」
 このままでは田舎の平和は守れない!どうする蹴球戦隊!!」
 「一陣の風が吹き、あの男が帰ってきた。あの美白戦士が帰ってきたのだ!!
 次回、蹴球戦隊トリニータン。 『美白戦士。再び。』 
 次回もトーリーニータン!」

 えぇ駄目社会人だというのは判っています。いい年した大人が戦隊モノやゴジラやSFについて熱く語ってはいけないというのも身にしみて理解しています。
 ええぇい....どうせ勢いでこのエントリを書いてんだから一気に書いちゃおう。

 少し前の戦隊モノのトレンドとして、既存のメインとは別にテコ入れ的に新たな戦士が登場するケースがあります。ま、いわゆる「6人目の戦士」にカテゴリされるような登場人物ですね(「ガオシルバー」とか「アバレブラック」とか)。美白戦士はとうぜん色的にはホワイトなのでこの位置が正しいかと。
 ちなみに勝手にトリニータ選手をゴレンジャー的色分けをすると

レッド枠:リーダー、熱血漢
 高橋・ホベルト・周作

ブルー枠:クール
 慎吾・家長(伝説・幻枠でもいけるか)

イエロー枠:力持ち・マイペース(色物その1)
 高松・大海・エジミ(隊長枠でも可)

ピンク枠:女性(色物その2)
 藤田・深谷(あのファン感謝祭の深谷)・前俊(セクシー枠)

グリーン枠:少年系
 こばりょう・森重

6人目の戦士枠:その他
 ウェズレイ(ブラックトリニータ)・夢生(ゴールドトリニータ)・下さん(親父戦士)

 さて夢生がどの枠に入るか難しい。ユース上がりニューフェースはこれから色分けがはっきりしてくる事だろう(清武はイエロー臭い)。あと小林宏之はレッド臭い(プレースタイルを見たことがない)。


 仕事中、こんなん考えてる鳥脳が駄目社会人なのは反省しているので、駄目だしのコメントは勘弁して下さい。あなたの思う色分けなんぞは大歓迎。

入魂 3289969494100786627

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ