Loading...

さぁ、あの漢(おとこ)の出番なのだ!


 えーと思いのほか風邪が重症です(うん明日までには気合で治す)。

 さて明日は横浜Fマリノス戦.......昨年のマリノス戦といえば0-5、0-3とジェノサイドされた忌まわしい思い出しかないのである。あの終了直前のマリノスサポーターの踊るパラソルダンスが無性にl腹立たしかった(あっ今思い出してもなんか腹が立ってきた カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ)。

 昨年『リベンジ16』とのキャッチをつくり残留を闘った試合に含まれないため(そのまえにスケジュールを消化してしまった)、その時のキャラクター『リッジー』が再登場。このマリノス戦をリベンジマッチと位置づけ闘うことが決定。
 まぁ今シーズンから正式に登場した『ニータン』が亀の為、そのうち絡むんだろうなとは予想していたのだけれど(リッジーはモヒカンウサギ)、こういったリベンジマッチに固定せず、もっともっと登場して欲しいものである。なにせあのニータンの躍動感や表現力の乏しさといったら........orz。それを補う意味で悪童キャラとしての位置を確立してもらえんもんだろうか。

 ということでマリノス戦で勝利の美酒に酔いしれたい(当日試合終了後に別件で飲み会が予定されている)というのに.......。

 高松 大樹選手 怪我の診断結果について

 あぁやっぱり.....orz。この前のジュビロ戦での痛がり具合は酷かったからなぁ。右足関節内側じん帯損傷....もう、読み仮名の平仮名までじっくり読んじゃったよ「みぎ そくかんせつ ないそく じんたい そんしょう」。靭帯っすか、高松まで靭帯なんすね.....と思いきや『全治2週間』......うーん高松なら1週間で治癒するとみた。まぁ万全を期して次くらいまで休んで完治して欲しいところ。

 という訳でウェズレイいない、高松いない。もともと家長いない高橋いないという厳しい台所がさらに厳しくなってきたところで.....さぁ鳥脳お待ちかね、あの美白戦士の出番です。

 大分DF根本「小学校以来」のトップ下

 シャムスカは松橋優の1トップに夢生・ネモのツーシャドーというか2トップ下という布陣を練習していたとの事。奇策っちゃぁ奇策に入るのかもしれないが、けっこうこれしか手が残されていないような。ネモの場合純然たるトップ下というよりも左の鈴木慎吾とポジションチェンジを繰り返して相手を揺さぶる作戦なんだろうな。高松・ウェズレイと比較すると前線でのキープは正直期待できないので、我慢を重ねる守備からショートカウンターで得点を狙う試合展開となりそう。

 さぁネモの凄みを見せ付ける時がきたのだ。さぁ九石ドームへ集えサポータよ!3万人の声援で我がトリニータ戦士たちを奮い立たせるのだ!!(と書きながら明日は2万入ってくれるかちと心配)

大分トリニータ2008 1264486666210740256

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ