Loading...

【急募】:心優しきコンササポへのお願い:【急募】

|ω・`)ノ ヤァ

 ちょっとここんとこ精神的に良くない事が起こり過ぎな管理人こと鳥脳です。

 えーと…長らくこのブログをお読みの方はご理解いただいていると思うのですが、管理人が「心優しき」だとか「お願い」だのとタイトルに付ける時は大概アウェイ参戦です。

 と言う事で

 心優しきコンササポ、コンササポじゃなくても「俺、ちょっと札幌には詳しい」って他サポの方への切実なるお願い。

 「札幌ドーム行くなら、このスタグルは外すな!」
 「札幌の街で食べるなら、これだけは食べておけ!」

 等の情報をお持ち方は、是非是非コメント欄へ記入をお願い致します。

 一応管理人の予定としては、昼は「雅楽」のスープカレーを食べて、夜は「札幌ジンギスカン」で生ラムジンギスカンを食べようと予定。こっちのスープカレーの方が美味しいよ!とか、スープカレーより○○の××を食べてきんしゃい!とか大歓迎。

 有意義な情報を頂けると、管理人は感謝感激で、例え前俊の替りに小野伸二が出てきても文句を言いま....うーん、そこは言うなぁきっと。



 唯一の難点は、朝一札幌移動の最終東京移動というエクストリームなとこくらいかしらね(笑)
大分トリニータ2014 2562695229951658995

コメントを投稿

  1. 心優しいコンササポ①
    スープカレーはドーム近くの『ラマイ』の方が・・・
    ジンギスカンは『ツキサップ』がお勧めですが、
    当日はドームで食べれますよ!
    普段は芝が収納されてる部分がオープンアリーナとなり、各種イベントがあります。
    試合前にたらふく食べてはどうですか?
    明日はビールも半額です(^。^)v
    ちなみに試合後は大通公園のビアガーデンがお勧めです!
    もちろん行くならサッポロビール(笑) 
    限定の富良野シトラスも飲めますよ~
    情報を提供したので明日は勝ち点3をもらえますよね?

    返信削除
    返信
    1. 感謝の言葉が遅くなり大変申し訳ありません。はじめまして、管理人の鳥脳です。

      お勧めに従い「ラマイ」へ行きました!(最新記事参照)
      大変美味しゅうございました。

      試合後も駆け足になり札幌を堪能するまでには至りませんでしたが、次回訪れる機会がありましたら是非「ツキサップ」も挑戦したいと思っています。

      勝ち点は1点で勘弁してやらぁ!(負け犬の遠吠えに)

      本当に情報ありがとうございました。

      削除
  2. GARAKUは評判は良いみたいだな
    混んでる可能性あるよ
    その場合、近くのイエローもお勧め

    ジンギスカンはススキノ近辺なら
    夜空のジンギスカンが良い
    食べ飲み放題がクーポンでお得になる

    魚介類については聞かれてないので省略

    返信削除
    返信
    1. 感謝の言葉が遅くなり大変申し訳ありません。はじめまして、管理人の鳥脳です。

      夜空のジンギスカンも興味がありますので、是非次の機会は寄ってみたいと思います。

      情報ありがとうございました。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ