Loading...

空の大怪獣登場:【ラドンチッチ加入】



大宮のFW
大分へ行っちっち
僕の気持ちを知りながら
なんでなんでなんで
どうしてどうしてどうして
大分がそんなにいいんだろう
FWはラドンチッチ
J2にラドンチッチ
淋しい夜はいやだよ
僕も行こう 阪田の住んでる大分へ




えー…僕が生まれる5年も前の歌は流石に僕も知りません。


ラドンチッチ選手 大宮アルディージャより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)


空の大怪獣ラドン降臨ですってよ。

間違い









これも違う









こっち


なんか昔ボコボコにされた記憶がかすかに。

ブルーノこと青野社長の事ですから非現実的な補強はしない事でしょう…きっとすっげぇお買い得だったに違いない。

鮮度がよく、センスの良い文章で我々にトリニータ情報をもたらしてくれるひぐらしひなつ女史も早速ブロゴラで記事を…。

[大分]前線に高さとパワーをもたらす強力な新戦力・ラドンチッチが合流(BLOGOLA)


記事中に田坂監督のコメントも

田坂和昭監督は「会社の予算の範囲での最良の選択肢。これから練習しながら考えるが、攻撃も守備も若干やり方は変わるかもしれない」と、天皇杯を挟み20日の第22節・札幌戦までに新戦力を使いこなすつもりで、「ポジション争いが激しくなることで他の選手たちにも刺激になる」と期待を込める。

ほほぉ…小野伸二のコンサドーレデビューにラドンのトリニータデビューをぶつけるとはなかなかやりよる。

ちと最近、閉塞感が漂う試合が多いんで何らかの起爆剤になってくれることを期待したい。


ちなみに管理人は、たいした武器もなく空飛ぶだけのラドンよりも、ギャオス派であることを明言。


大分トリニータ2014 6880075208146205121

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ