Loading...

高松の存在感は異常:【小ネタ】

|ω・`)ノ ヤァ

 人生辛いことばかりな管理人こと鳥脳です。ブラット・ピットに似過ぎてて辛いよ....(白目)

 いつまでたってもジョンハンのお別れ記事が書けません。ポッポおじさんの唐揚げデーには無類の強さを誇ったり、スカパー中継ハーフタイムのミニコーナーのトリニータラボでモザイクかけさせたり、岡山のロッカー壊して出場停止になったりとネタは沢山あるんですけどね。

 書けない記事をうんうん悩んでいてもしょうがないので、小ネタに走ることにします。

 世間一般様ではW杯の最中で、ワールドクラスのプレーに酔いしれていたりしてますが(間違ってドイツのエジルとかコロンビアのロドリゲスとか間違ってトリニータに移籍してしまわんもんすかね。何かの間違いで)、J2は絶賛シーズン開催中です。
 トリニータはここ最近ちと上手くいかない試合が多いのですが、それ以上に上手くいかない状況を鑑みて監督更迭に走ったチームがチラホラ。
 まずチラのチームが京都サンガFCさん。

 バドゥ監督の契約について(京都サンガFC公式)
 川勝良一氏 監督就任のお知らせ(京都サンガFC公式)

 川勝さんかぁ....良さ気な人だけど、京都さんは大木さんのパスサッカーのイメージが強いからなぁ。なんだかしっくりこない気がする。まぁ更迭されたバドゥさんもしっくりきてなかったからなぁ(笑)
 しかしそれにしても勿体ないな、バドゥさん。あんな面白キャラそうそういないのに...。



 そしてホラのチームがお犬様ことジェフユナイテッド千葉さん。

 鈴木淳監督の契約解除について(お犬様公式)
 関塚 隆監督の就任について(お犬様公式)

 トリニータがJ2降格した2009年に、あろうことか一緒に降格してきた天敵。2010年から数えると江尻さん-ドワイトさん-神戸さん-木山さん-鈴木さんと毎年のように監督をモデルチェンジしてきた天敵ですが、今シーズンも更にモデルチェンジに踏み切った模様(それでも鈴木さんが一番長い?)。
 しかも後任が関塚さん!昨年鳴り物入りでジュビロ磐田の立て直しに関与し、思うように成果を上げられないまま退任した関塚さん。フロンターレ監督時代はシルバーコレクターの名を欲しいままにした関塚さんという事でここはお手並み拝見!、というかどうジェフを変えるのかちと楽しみではある。
 関塚さんと言えば、2年連続大銀ドームで退席処分、ジュビロ磐田就任時もアウェイトリニータ戦の次節から指揮。今シーズンも千葉ではアウェイトリニータ戦の次節から指揮と、縁があるんだかないんだか微妙なお方。お犬様にはチャージがたっぷりされたSuicaカードがあるに違いないので、ジュニーニョやレナチーニョとか、トリニータが苦手で堪らない「ニョ」付きあたりを補強して前線に置くだけでお犬様が強くなったりするのだろうか。嫌だなぁ。

 さて次。

 【ご報告】20周年記念植樹を行いました(トリニータ公式)

 トリニータ創立20周年を記念して豊後梅を植えましたって事らしい。トリニータというチームがまた20年、歴史を積み重ねる事が出来るよう、我々サポーターも頑張りたいものです。

 ....で、そん時の画像なんですが....





 この中に植木職人が一人おる!



 さて次。



 オランダ代表フンテラール....ライダーキックの完成度高過ぎ!



大分トリニータ2014 7248432223618312194

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ