Loading...

大分ダービー

|ω・`)ノ ヤァ

 ついさっき今週末が天皇杯だということに気がついた管理人こと鳥脳です。今年は早いなぁ....。

 大分トリニータの天皇杯初戦は.....ことしもまたヴェルスパ大分(旧HOYO)。

 ....大分ダービーですね。






これはダヴィ



 昨年は2-0で勝利した大分ダービー。昨年唯一大銀ドームで勝利した試合。





これはカービー

 ここ数試合の出来から察するに、ちと苦戦しちゃう...いやもしかして、と不安に駆られる管理人。









これはファービー

 空の大怪獣はまだ出れないんでしょうから、田中・後藤あたりが結果を出して、リーグ戦に弾みをつけて欲しいと願う管理人。







これはザビ



 天皇杯なんでテレビ中継はないんだろうけど、東京の空から勝利を祈っておこう。

さて最後の画像はなんでしょう





大分トリニータ2014 379095793561809914

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ