Loading...

言い訳

|ω・`)ノ ヤァ

 どもども「ごぉるでんうぃいく?何それ?美味しいの?」状態で社畜の鑑と化している管理人こと鳥脳です。

 第10節も休日の会社でオンデマンド観戦の予定だった(まぁ休みならFC東京やってる国立に行ってたと思う)のですが、13時過ぎから打合せに入ってしまい。ほとんど試合は観れていません。ちゃんと録画を見直す時間もあまり取れておりませぬ....ちらっとみた限りでは為田が躍動してましたね(躍動しすぎてシュートが枠にかすりもしなかったけど)。

 まぁVファーレン長崎戦のレポートは書けないと思います。ちらっとみた限りではヤスが健気にサイドの上下動を繰り返すのが感動的でもありました。

 またトリニータの債務超過解消の見通しの件など、書かなければいけない記事が山とある気がするんですが、本当に仕事が忙しくて書く暇がありませぬ。大変申し訳ありません、管理人は猛省しております。

 できれば11節はちゃんとお家でリアルタイムスカパー観戦となるといいなぁ。

 という事でブログ更新ができない言い訳記事でした。
 
大分トリニータ2014 4266725868895714901

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ