Loading...

さて明日は松本山雅戦【J2第12節プレビュー:vs松本山雅FC

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 ども風間のゴールでGW中のお仕事も辛くない管理人こと鳥脳です。

 さて明日はGW中11日間で4試合という過酷な連戦の最後。大銀ドームに松本山雅FCを迎えての試合。

 松本山雅といえば、まだ過去2試合しか闘っていない相手。
 2012シーズンのJ2、トリニータvs松本山雅はホームは2-0の勝利。田坂さんの「外から外から外からぁぁっ!」って音声が拾われた試合。

 そしてアウェイはあのシーズンの最終節。吐く息も白く試合中は小雨が降っていた試合。試合はスコアレスで終わり、昇格プレーオフ圏内の6位が確定した試合だった。個人的にはスタグルの長蛇の列に辟易した記憶が....(まぁちゃんと人より多く食べたんですけどね)。

 外から外から外からぁぁっ!【J2第18節:vs松本山雅FC】

 スコアレスドローで6位に後退 【J2最終節:vs松本山雅FC】

 そんな過去1勝1分の相手ですが、反町監督の継続した強化で随分と戦力アップしている模様。イメージ的には走るサッカー(漠然としすぎですが)。まぁトリニータの分の悪いタイプですが、ここ2試合(長崎・福岡)を見ていると、臨機応変になんとかなるんじゃないかと思えてきますな。

 トリニータも松本山雅も同じ中2日の試合ですが、こっちはバスに乗って2時間ちょいで帰ってホームで待ち受け、相手はバス乗って飛行機乗ってまたバスに乗ってと長時間の長旅で疲労困憊の筈。

 まぁそんな試合のプレビューはこちら

 【J2:第12節 大分 vs 松本】プレビュー:大分と松本のプライドを懸けた一戦。目指すスタイルの正当性を示すには結果が全て!(14.05.05)(J'sGoal)

 残念ながら僕は東京の身で、ホーム参戦とはなりませんが、東京(の飛田給)の空を眺め「松本山雅負けろ負けろ光線」を発射したいと思っております.....ん?飛田給?


大分トリニータ2014 3027479079871699435

コメントを投稿

  1. 自転車最高2014年5月6日 0:16

    2年前の最終戦~プレーオフ……私もアウェースタンドで絶叫したのを覚えています!5月になったことだし勢い出してもらいましょう(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 自転車最高さん、こんにちわ。

      試合結果は残念でしたけど2勝1敗1分は最低限の結果を残したと思っています

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ