Loading...

さあて…明日は緑退治【プレビュー:J2第15節:vs東京ヴェルディ】

 時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

|ω・`)ノ ヤァ

 映画『ベルリン・天使の詩』をこよなく愛す管理人こと鳥脳です。



 さて明日は悪い方の緑こと東京ヴェルディとの対戦....トリニータのサポーターでありながら、FC東京のSOCIOでもある管理人にとって絶対負けたくない相手。

 【J2:第15節 東京V vs 大分】プレビュー:今季初のホーム連勝で、前節の△を東京Vは「負けていない」にできるか。今季2度目の連勝かかる大分との、互いに特徴強い顔ぶれ並ぶ両サイドの攻防に注目!(14.05.23)

 ほほぉ悪い方の緑もここ5試合は2勝2分1敗なのか....まぁ熊本相手にシュート2本しか打っていないチームやからなぁ....守備は堅くなってきているのかもしれないけど、そういう時こそ伊藤からのセットプレーに期待だな。
 それとジョンハンがヴェルディ戦では相性が良い(管理人敵には?なんだけど、悪い方の緑とやった時にはヴェルディサポが「またあの韓国人にやられたよ」といつも言うの)筈。

 どうやら味スタに唐揚げ屋さんの屋台が出る模様(スタジアム外なので購入は入場前にどうぞ)なので、きっと唐揚げ王ことジョンハンが活躍するに違いあるまい。

5/24(土)大分戦で「中津からあげ」フードカーが出店します(悪い方の緑公式)

 味スタでのトリニータ戦はそこそこ関東大分人やスポンサー様の動員が見込まれえるので、ゴール裏的にも悪い方の緑を圧倒したいところ。

 と言う事で管理人もちゃんと参戦の予定。
東京ヴェルディ 8249940345787931784

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ