Loading...

前俊がやってくる!ヤァヤァヤァ!【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 またまた、1週間の博多出張が決まった管理人こと鳥脳です....もう美味い店の予約いれたぜ(2週間前には予約入れないと入れないくらいの人気店)
 ついでにホーム富山戦もみちゃったりなんかして(笑)

 さて日曜日、我がトリニータはホームにコンサドーレ札幌を迎えて対戦。ちと管理人的には複雑ではあるが、前俊が大銀ドームへ戻ってくるのである。ご存じの通り管理人がと崇める選手が前俊。たとえ味噌ラーメンやジンギスカンの食べ過ぎで体脂肪率一ケタには程遠い身体をしていても、いまどきマイブームにマージャンとか書いてても、やはり前俊は前俊でトリッキーというか、独特のセンスでトリニータのDF陣をあたふたさせてくれそう。畜生、お前とはもう敵なんだよ....絶対点決めさせないからな。

 まぁ同じようにトリニータ関係者枠として「なんちゃってファンタジスタ」と評されていた(大分在籍時)内村もいるけど、僕的にはやっぱり前俊だな。

 気合入れて日曜日はスカパー観戦しよう。


 さてさてエルゴラやBLOGOLAに安定したクオリティの記事を提供しつづけるひぐらしひなつさんの記事が上がっていたのでリンクを貼り貼り

 [大分]負傷離脱から復帰間近の松本怜「走ってバテてもそれさえも楽しい」(BLOGOLA)

 いいですねぇ、「走ってバテてもそれさえも楽しい」って。
 レイチェルは昨年の柏レイソル戦が素晴らしかった記憶しかなく、2点目が通りトリニータにとって期待の星なんだけどなぁ。待ってますよ。

 [大分]阪田章裕、ジョナサンに悪い言葉を教えているのは西弘則だと主張(BLOGOLA)

 くそぉ西めぇ....俺の、俺たちの阪田さんに酷い事言うなんて....。

 ちなみに日曜日の対戦相手、コンサドーレ札幌さんの記事。

 [札幌]前節・松本戦で決勝点を決めた都倉賢、ゴールパフォーマンスの秘密(BLOGOLA)

 まぁ昔『狂犬』と呼ばれた都倉さんのどうってことない記事なんだけど、このゴールの時、チームメイトからの祝福に対し「前俊がむっちゃ重かった」と言ってたよ。


前俊教 7960204139911425319

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ