Loading...

京都大分三千里とニータン【京都サンガ戦プレビュー】

|ω・`)ノ ヤァ

 「京都ぉ~大原三千院」って歌ったのはデューク・エイセス(もしくは渚ゆう子)。

 「京都ぉ~大原、三千里」だと思っていたのは幼少の頃の管理人こと鳥脳。
 京都(知ってる)と大原(知らない土地)の間が三千里あって、恋に疲れた女が一人旅する歌だと思ってたよ....(´・ω・`)
 流石に恋に疲れた女の旅だけあって、マルコとアメディオが旅する三千里と勢いが違うのは当たり前だと納得してた。

 母を訪ねて三千里のオープニングはこちら

 さて我がトリニータはそんな京都サンガFCさんとホームで対戦。
 多くのトリサポにとって京都といえば三平。在籍2年ながら多くのトリサポの心に爪痕を残したムードメイカー三平。トリニータが移籍交渉をするも京都さんに遥かに上の金額を提示され泣く泣く手放した三平が大銀ドームへ帰ってくる。是非是非トリサポの皆さまは盛大にブーイングで迎えて上げて欲しいもの。

【J2:第6節 大分 vs 京都】プレビュー:勝点8の対抗馬同士の対戦。昇格本命となるには勝つしかない(14.04.04)(J'sGoal)


 しかし三平も大枚はたかれ連れ去られたものの、今シーズンはまだそんなに活躍の場が与えられていない。3節からベンチ入りするも後半途中とかロスタイム前とかの出場のみっぽい....使わんのならトリニータに頂戴よ、まったく。

 京都サンガFCとの対戦で大いに気をつけたいのが大黒。毛根死んでそうな大黒。
 この大黒、ほんと嫌らしいFWで、試合に出ている間ずーーーーーーーーぅっとDFとラインの駆け引きしてるからなぁ。
 あと気をつけたいのがFWアレッサンドロ、MFの山瀬に工藤浩平、駒井。DFではパヤリッツァ、石櫃....そして毒茸のおもちゃこと比嘉。
 ....京都さんちょっと豪華すぎ。

 管理人的に注目するのは比嘉。ゾンビ映画で真っ先にゾンビに食われてゾンビになっちゃいそうな比嘉。それとあの不思議な監督。紫ニット帽のパドゥ。大木京都とはそんなに相性悪くなかったイメージだけどパドゥ京都はどうなるか非常に興味深い。



 とりあえずトリニータの勝利を祈りながら久しぶりに自宅で観戦したいと思っております。


 さてさて話変わってうちのニータンの話。

 ゼロックスのマスコット総選挙に合わせてツイッターを始めたニータンなんだけど、ブログとは違ったテイストでまた素敵なんだよなぁ。

 こんなんとか


 こんなんとか


 ブログの方も最近はしっかりと更新されてて....なかでもお気に入りなのがこの記事

 2014年03月27日  お仕事レポート in 豊和銀行☆

 銀行員スタイルのニータン(笑)
 ちくしょーこんなのみると豊和銀行に口座つくりたくなるじゃねーか(笑)

 ちなみにニータンの銀行員スタイルって銀行のお姉さんスタイル(スカーフ巻いてるよ)なのは内緒の方向で....ニータン、よく女装させられるよなぁ....もう癖になってんのかなぁ。

 さらちなみに豊和銀行で口座作るなら記事にでてくる明野支店がおすすめ!
 何故かって?

 ....ふふふ、こんな綺麗なお姉さんが窓口にいるんだもの。




 こんな綺麗な人(右)がトリニータのゴール裏で太鼓叩いているんだから、世の中驚きに満ちてると思うよ、全く。
大分トリニータ2014 2021118038545049929

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ