Loading...

阪田さんvs海老蔵こと川又......vs刀根【小ネタ】

 世の中に『出会い系』ってジャンルがありますよね。不特定の男女がナンパや出会いを目的に集う怪しい世界。まぁ人生も老いに差し掛かっている僕にはまったく興味が持てない世界なんですけど、もし『出会え系』ってのがあったら興味津々な気がする.....


 「曲者じゃ、出会えっ!であえっ!」

 「ええぇい、このような処に上様がおらす筈がない、ものども!であえっ!であえぇっ!」

 ....まぁ仕事が忙しくても、考えるアホな事はおんなじ管理人の鳥脳ことゴンザレス鳥越です。

 さてトリニータは今週日曜日にホームで試合。今シーズンのJ1もホーム開催は残すとこあと2回.....このままホーム未勝利で終わる訳にはいかんとですたい。
 そんな切羽詰まった状態であたるのが、なんと今シーズンのむっちゃ相性の良いアルビレックス新潟さん!
 アウェイで対戦しかしてませんが、ナビスコ予選はドロー、J1リーグ戦は唯一の勝ち星、天皇杯予選でも延長の上勝ったお相手。
 ここで勝たんとあかんですよ。

 そんなこんなでアルビレックスを迎える訳ですが、大銀ドームの唯一の売りである稼働屋根がどうやら故障らしい。

 大分銀行ドーム 可動屋根の開閉について(トリニータ公式)

 選手以上に雨天に慣れていないホームサポーターが心配ですが、そんな状況を早速BLOGORAで記事にしたのが、信頼と実績のひぐらしひなつ叔父貴!

 [大分]田坂監督、初の雨天となる可能性を警戒するも阪田は…(BLOGORA)

 何言ってんすか阪田さん(笑)

 アルビレックスといえば海老蔵こと川又堅碁。その川又を抑える役目にあたるのが、俺の俺たちの阪田さんな訳で、トリニータの試合紹介の画像にも使われているというのに....



 あぁあ....かっこええ。阪田さん.....。



 こんな中国の抗日映画の日本兵役が似合いそうな阪田さんが、やはり中国の抗日映画の日本兵役がしっくりくる川又に対し『刀根(現ヴェルディ)に見えてしかたないです』って(笑)

 刀根くんといえばトリニータユース叩き上げの逸材で、入団時には可愛い顔してたのに
「目標は森重くんです(はあと)」

















 





 それが今じゃ.....

輩じゃん...(´・ω・`)


 「悪い友達とつきあってんじゃないか」と心配になってしまうくらい、都会の色に染まってしまいちょっと物悲しい感じなんですが


 海老蔵に似てるかなぁ....?
























 まぁそんな海老蔵も入団当初は



 こんな顔してたんですけどね(笑)


大分トリニータ2013 5388764621558084471

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ