Loading...

おぼえていますか


 おぼえていますか 目と目が合った時を
 おぼえていますか 手と手が触れあった時
 それは始めての 愛の旅立ちでした
 I love you, so

プ..プロトカルチャー!


|ω・`)ノ ヤァ

 気がふれた訳でも、頭がおかしくなった訳でもありません。急にマクロスを思い出しただけなのです(言動がオカシイのは通常仕様の想定内です)。
 そういや飯島真理ってまだ活動してるんでしょうか...確か彼女はS38年生まれの筈なんで....今年50歳かいっ!そりゃおいらも年取る筈だわ。
 ちなみに最近SHOW-YAがLiveDVDを出すという話を、現在トリサポ人気No.1ブロガーの 人でなし おっさん お兄さんから教えてもらったのだが....ヴォーカルの寺田恵子さんも今年50歳の筈....現役時代みたいな格好でやってらっしゃるんでしょうか....ブルブル

げ..限界LOVERS


 まぁそんなどうでもよい事は置いといて....




 おぼえていますか.....むらちょの事を




 村山祐介 DF 31歳

 2004年に湘南ベルマーレ入団
 2007年8月~2009年は大宮アルディージャ
 2010年は大分トリニータに所属し、この年引退。

 背番号2。
 2009年、トリニータはボロボロになりJ2へ海老蟹(それは甲殻)、債務超過も明るみになり正に泥沼状態。草刈場の如く選手が流出していく中。大分という選択肢を選んで移籍してきてくれて感謝したのを覚えている。

 2010年、トリニータでの出場記録は7試合しかないけど、気持ちを前面に押し出したプレースタイルは嫌いじゃ無かったよ。そして2010年12月に引退を表明。
 確か引退後は奥様の実家か何かでお仕事を始めた筈(鉄工所だったっけ)、それが最近のカレのブログをチェックしてると.....

 new むらちょ誕生(「むらちょの日記」)

 な、なんとサッカー選手として現役復帰を目指している模様。
 現在タイでトライアルを受けている最中らしい.....。

 そうかまだ燃え尽きていなかったんだんなぁ....まだまだ行く先は厳しいとは思いますが、むらちょ自身が納得いくまで突き進んで欲しいと思ってます、そして所属するチームが決まることを願っております。

 がんばれ!むらちょ!
 
大分トリニータ2013 6614619771694656103

コメントを投稿

  1. 去年の湘南VS大分を見に来てたらしいですよ(湘南サポ談+写真転送より)。

    返信削除
  2. えっ飯島真理とか寺田恵子が見に来てたの?(お約束のボケ)

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ